『シャッター押すと』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥285,932 ブラック[ブラック]

(前週比:-902円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥285,933 ブラック[ブラック]

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥228,172 (4製品)


価格帯:¥285,932¥360,363 (57店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:630g Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】NIKKOR Z 40mm f/2 (SE)

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの価格比較
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの中古価格比較
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの買取価格
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのスペック・仕様
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの純正オプション
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのレビュー
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのクチコミ
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの画像・動画
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのピックアップリスト
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのオークション

Z f 40mm f/2(SE)レンズキットニコン

最安価格(税込):¥285,932 [ブラック] (前週比:-902円↓) 発売日:2023年10月27日

  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの価格比較
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの中古価格比較
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの買取価格
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのスペック・仕様
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの純正オプション
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのレビュー
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのクチコミ
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの画像・動画
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのピックアップリスト
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのオークション

『シャッター押すと』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z f 40mm f/2(SE)レンズキット」のクチコミ掲示板に
Z f 40mm f/2(SE)レンズキットを新規書き込みZ f 40mm f/2(SE)レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

シャッター押すと

2025/08/19 13:15(4ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z f 40mm f/2(SE)レンズキット

クチコミ投稿数:20件

たまにですが、シャッター軽く押したら2回シャッター切れるんです
一気に押し込んだらそんな事ないんです

書込番号:26267402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45309件Goodアンサー獲得:7635件

2025/08/19 13:33(4ヶ月以上前)

ヘニョペニョコさん こんにちは

チャタリングの事だと思いますが チャタリングミラーレスになり増えてきたように感じます

書込番号:26267414

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:278件 Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのオーナーZ f 40mm f/2(SE)レンズキットの満足度4

2025/08/19 14:43(4ヶ月以上前)

Zfユーザーですがたまにチャタリングしますね。自分はあまり気にしてませんが
けどどのメーカーも多少なりともやはり起きるようなのでどこまで飲み込むかですかね

本機はレリーズストロークをメーカーで調整できる機種でもないだろうからどうにかするのはなかなか難しいかも...

書込番号:26267456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20076件Goodアンサー獲得:955件

2025/08/19 15:09(4ヶ月以上前)

連射をSにって できないのでせうか

書込番号:26267474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2025/08/19 18:48(4ヶ月以上前)

>もとラボマン 2さん
チャタリングって言う現象なんですね
勉強になります。
ありがとうございます

書込番号:26267642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2025/08/19 18:50(4ヶ月以上前)

>seaflankerさん
他の機種でもなるんですね
早速壊したかと焦りました
ありがとうございます。

書込番号:26267643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2025/08/19 18:51(4ヶ月以上前)

>ひろ君ひろ君さん
試してみます
ありがとうございます

書込番号:26267645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2025/09/05 13:24(3ヶ月以上前)

私も買った時から起こってます。
1年点検の時に伝えましたら、確かに認められます。
との返答で終わりました。
シャッターの反応がシビアすぎますね。

書込番号:26282007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2025/09/05 16:20(3ヶ月以上前)

お店の対応もシビアでね (涙

書込番号:26282116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Z f 40mm f/2(SE)レンズキット
ニコン

Z f 40mm f/2(SE)レンズキット

最安価格(税込):¥285,932発売日:2023年10月27日 価格.comの安さの理由は?

Z f 40mm f/2(SE)レンズキットをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング