『LINEの通知』のクチコミ掲示板

iPhone 17 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥164,800〜 登録価格一覧(27店舗)
発売日:2025年 9月19日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 26 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:512GB iPhone 17 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEの通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 17 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 17 512GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 17 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEの通知

2025/11/06 20:46(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 17 256GB SIMフリー

スレ主 hin123さん
クチコミ投稿数:505件

17にしてからLINEの通知がごく稀に表示されません。LINEを開くとメッセージが来ていると分かる状態です。ネットにあるような対策は一通り行い、iPhone初期化からアプリのインストールし直しまで行いました。
調べるとチラホラと同じ症状の方がいらっしゃるようなのですが、皆さんはどうですか?

書込番号:26333883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2025/11/10 17:19(1ヶ月以上前)

パソコンやタブレットで同じIDのラインにログインしているってことは無いですよね?

書込番号:26336891

ナイスクチコミ!2


スレ主 hin123さん
クチコミ投稿数:505件

2025/11/10 19:00(1ヶ月以上前)

>とねっちさん
ありがとうございます
PCやタブレットではLINEの使用はないです。ちなみにLINEの他の端末との連携、ログイン許可もオフになってます

書込番号:26336960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:8件 ブログ 

2025/11/10 19:29(1ヶ月以上前)

>hin123さん

iPhone17だからではなくIOS26だからかも知れませんよ。
iPhone16eですがIOS26はまだまだバグがあります。アップデートのアイコンが消えないとか・・・色々経験しています。

書込番号:26336979

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hin123さん
クチコミ投稿数:505件

2025/11/10 22:22(1ヶ月以上前)

>本当に好きな事はさん
ですよね。私もios26との相性なのかなぁと考えています。

書込番号:26337129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 17 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone17接触充電での発熱 5 2025/12/15 21:55:16
ワイモバイルiPhone15(物理SIM)からiijmioへ 4 2025/11/20 9:03:29
iphoneの変化について 14 2025/11/21 10:54:36
配送期間の質問 3 2025/11/11 8:32:12
LINEの通知 4 2025/11/10 22:22:48
eSIMの電波感度 7 2025/11/09 13:45:57
17でpovo使っている方いますか? 7 2025/11/07 3:33:09
Galaxyからの乗り換えた方にご教授お願いします 6 2025/11/07 1:34:27
ahamo 番号入れ替えできますか? 2 2025/10/26 2:14:10
機種変更 6 2025/10/23 17:19:28

「Apple > iPhone 17 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 17 512GB SIMフリー
Apple

iPhone 17 512GB SIMフリー

発売日:2025年 9月19日

iPhone 17 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング