『背面のガラスパネル』のクチコミ掲示板

iPhone 17 Pro 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥214,800〜 登録価格一覧(18店舗)
発売日:2025年 9月19日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 26 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:512GB iPhone 17 Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 17 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『背面のガラスパネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 17 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 17 Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 17 Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

背面のガラスパネル

2025/10/23 13:35(2ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 17 Pro 512GB SIMフリー

スレ主 timtim5869さん
クチコミ投稿数:27件
別機種

背面の色が違うパネルの上部中央部分が若干浮き出してるんですが皆さんのはどうですか?
展示品はむしろ窪んではまっているものもあれば若干浮気味で爪で引っかかる感じの個体もあるようです。
防水防塵などに影響がなければいいのですが。

書込番号:26322962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10685件Goodアンサー獲得:1234件 問い合わせ 

2025/10/23 14:10(2ヶ月以上前)

>timtim5869さん
分解画像を見ると背面のガラスを剝がすとパッキンがあるようにみえるので、恐らく大丈夫だとは思いますが、ちょっと嫌ですね。
強めに押し込んでもはまらない感じですか?
もし自分のがこれだったら、リセールバリューに影響するので初期不良で対応してもらうかAppleストアで購入してたら返品します。

書込番号:26322982

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:58件

2025/10/24 17:53(2ヶ月以上前)

>timtim5869さん

よくぞ気付いてくれました!
何を隠そう私はそこが気になり 17 Proや17 Pro Maxを5台購入し良い個体を選んだのですが 綺麗に収まってる個体はまずないですね... 諦めて カメラ側が上に浮いてて爪に引っかかり Type-C側は逆に入り込んでる個体で妥協してます... この辺の製品管理は甘いですね!ちゃんと検査してるの?って疑うレベルww 高い買い物だけにガッカリするんですよね... 気にされない方は問題ないと思うけど 私は神経質で超絶気になりましたね(^_^;) 本来なら裸族なのですが ここを隠す意味も込めて純正のシリコンケースを付けましたwww

書込番号:26323851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 timtim5869さん
クチコミ投稿数:27件

2025/10/24 18:47(2ヶ月以上前)

>sandbagさん
なるほど、パッキンがあるならば実用上は問題ないのかもしれませんね。2週間は過ぎているので悩ましいところです。ご回答ありがとうございます。

書込番号:26323891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 timtim5869さん
クチコミ投稿数:27件

2025/10/24 18:50(2ヶ月以上前)

>KTNSSKST.END...さん
なんと5台も!やはり個体差があるものなのかもしれませんね。TypeCが逆に入り込んでいるというのはどういった状態なのでしょうか?

書込番号:26323895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 timtim5869さん
クチコミ投稿数:27件

2025/10/24 18:52(2ヶ月以上前)

>KTNSSKST.END...さん
TypeC側という件、自己解決しました。下に向かって傾斜がついてハマっているということですね。個体差があると受け入れるのが一番手間が少ないのかもしれませんね……。

書込番号:26323898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Suuugさん
クチコミ投稿数:1件

2025/11/07 14:27(1ヶ月以上前)

この口コミを見て初めて気がつきました!
開封してディスプレイやレンズの異物や傷はめちゃくちゃ確認したのにガラスの浮きは気づかなかったです。
私のはVol.ボタン寄りの角が少し爪が引っかかるくらい浮いてます…
まぁ接着だろうし仕方ないと割り切らないといけない公差なんでしょうけど

書込番号:26334392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 timtim5869さん
クチコミ投稿数:27件

2025/11/07 15:37(1ヶ月以上前)

>Suuugさん
ご回答ありがとうございます。私も最初はすぐにケース入れていたのでしばらく気づきませんでした。
やはり結構な割合で起こってるのかもしれませんね。交換しても比較的高い確率でまた同じようなものが手元に来るかもと思うとわざわざ交換せずに大人しく使っている方がいいのかもしれませんね……

書込番号:26334426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 17 Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アカウントのアイコン表示 8 2025/12/18 14:30:01
半分は日本製で、そんな高かったっけって思ったら 2 2025/12/18 11:46:35
電話帳ナビ 7 2025/12/17 16:03:24
サブスク解約後の表示 3 2025/12/16 23:50:27
AppleオンラインでのPayPay支払い 4 2025/10/25 16:59:23
背面のガラスパネル 7 2025/11/07 15:37:47
カメラの撮影の速度について 4 2025/10/22 22:37:17
カメラの望遠レンズについて 15 2025/10/21 17:23:07
ソフトバンクesim移行について 10 2025/10/11 7:50:00
裸族 15 2025/10/06 17:38:55

「Apple > iPhone 17 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 138件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 17 Pro 512GB SIMフリー
Apple

iPhone 17 Pro 512GB SIMフリー

発売日:2025年 9月19日

iPhone 17 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング