|
|
|
¥194,800〜 | |
|
|
|
¥194,800〜 | |
|
|
|
¥194,800〜 |
中古価格帯(税込):¥191,180〜¥192,800 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 17 Pro Max 256GB SIMフリー
21時05分にアクセスできて購入手続きして
10月9日〜ってどーいうこっちゃッ( ̄Д ̄)アーン
プロマ256Gのダークブルーだからそんな需要無いと思ったんに(T ^ T)
書込番号:26288555 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どゆーこっちゃッと尋ねられるまでもなく、そうゆーことです、
今まはまだ予約販売ですから。
でも待っていれば早まる通知が来るかもです。
書込番号:26288580
1点
>FUJIっ子さん
私は昨年16PMを9/13 21:05過ぎに予約できて、実際届いたのが10/9でした。個人的に「そんなもんです」って感じです。
書込番号:26288586 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
FUJIっ子さん
花龍さん
そー言えばそんな感じかもしれません
私は昨年16を購入しました
発売が9/19日で、9/20日にApple Storeのnetでは発送日が10/8−12日となっていましたが
実店舗では受け取り可能となっていたので実店舗受け取りでオーダーを入れ9/21日に実店舗で受け取りました。
書込番号:26288625
1点
>FUJIっ子さん
PCとiPhone, iPadで待機していましたが、
iOSのAppleStoreは注文できるようになるまでめっちゃおそかったですね。
PCはすぐに注文できました。
書込番号:26288638
2点
みなさんレスありがとうございます。
まぁ毎年のことなんでこんなもんっちゃーこんなもんって解ってはいるんですが、今日はけっこうイケたと思ったのでガッカリ感がハンパなかった感じです(;´д`)
考えたらパソコンでチャレンジしたことないですね(・_・;
今夜は仕事の合間にチャレンジしていたので来年はタイミングが合えばパソコンでやってみようかな。
ではみなさんまた18シリーズでお会いしましょう♪
書込番号:26288676 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
初めまして。
今回はPCが早かったように思います。
PCで予約完了して、2,3分後にiphoneが繋がりました。
私もPC、iphone、ipadで待機していたのですが、iphoneが一番遅かったですね。
17 promax 256GB オレンジを予約出来て、配送が10/2から10/9の到着でした。
毎年参加しますが、発売日に到着したことは無いですね。いつも10月初めの到着です。
なので、今年も発売日に配達なんて、絶対無理って思っていました。
発売日に配達になっている方は、どうやって予約しているのか、ものすごく興味があります。
書込番号:26289280
1点
今更ですが、こんにちわ。
私は毎年、Pro MAXを購入してますが、毎年発売日に届いてます。
特別な事は何もしてませんが、YouTuberとかの争奪戦を見てると、なんで何台も駆使して待機してるのか不思議でなりません。
自ら回線が混み合う様な状況にしてるとしか思えません。
iPhoneのアプリで9時1分前くらいから何回かアプリ立ち上げを繰り返してると9時に繋がりますね。
リロードとか待機は駄目だと思います。
アプリ立ち上げ、閉じての繰り返しです。
だいたい9時に繋がるので、あとは事前予約済みの物をポチるだけです。
それで妻のと私ので9時2分頃には予約確定してました。
書込番号:26292649 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>まるAさん
レスありがとうございます。
自分はSiriを利用して板内には割とスムーズに入れたんですが、何故か事前予約のページに入るのに手間取り、結局購入完了迄5分程度要してしまいました。
なんでここ数年こんなに購入し辛くなってしまったんでしょう?
自分以前は10smax迄docomoのオンラインショップで購入していましたが、ふつうに発売日の購入できていたんですよね(・_・;
11シリーズあたりからなんか購入し辛くなってしまった感じです。
まぁのんびりと発送されるまで待ってます^^
書込番号:26292668 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 17 Pro Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/24 20:43:55 | |
| 2 | 2025/12/21 20:07:48 | |
| 0 | 2025/12/06 16:45:41 | |
| 5 | 2025/12/02 4:43:11 | |
| 10 | 2025/11/30 18:54:58 | |
| 8 | 2025/12/10 23:26:53 | |
| 3 | 2025/11/23 21:20:22 | |
| 6 | 2025/10/08 6:15:46 | |
| 3 | 2025/11/23 19:56:05 | |
| 4 | 2025/09/28 23:08:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









