『この記事を見ると欲しくなった』のクチコミ掲示板

iPhone 17 Pro Max 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥194,800〜 登録価格一覧(25店舗)
発売日:2025年 9月19日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 26 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 17 Pro Max 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 17 Pro Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 17 Pro Max 256GB SIMフリー

『この記事を見ると欲しくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 17 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 17 Pro Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 17 Pro Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 17 Pro Max 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:13009件

https://wired.jp/article/iphone-17-pro-iphone-air-structural-redesign/

Pro/MAXにおいて、カメラ部の出っ張りが少々不格好に感じたが、この記事を見てなるほどと思った。
冷間鍛造のアルミユニボディや、ベイパーチャンバーに金属製のバッテリーシェル、当たり前だが全て大きな意味がある採用だったんだな。

無印モデルに比べるとかなり高価な印象だが、単にカメラ性能のアップってだけでなくエンジニアがやりたいことをやったって感じだな。もちろん限られた予算の中での実現ではあるだろうが、無印モデルに比べるとかなり贅沢なものになってるので長い目で見ると割安なのかもしれない。

なお、私は特にチタンに拘りはありません。カメラのボディとかでもチタンとか使われてきてますけど、費用対効果は微妙ですもんね。

ProMAXを近々購入したいですね。

書込番号:26346927

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3315件Goodアンサー獲得:449件

2025/11/23 15:52

現物は多少ましのようですが個人的には
カメラのでかさよりガラスはめ込んでるところと質感が
明らかに違うのが許せない

書込番号:26347035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


珈琲天さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件

2025/11/23 20:43

初めて3眼カメラになった時以来の違和感を感じるデザインですが一つの時代を築いてるように思います
私もできれば年内に手にしたいかなと目論んでいます

書込番号:26347228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13009件

2025/11/23 21:20

>ヘイムスクリングラさん
>珈琲天さん

レスありがとうございます。

あの3眼カメラの異常な盛り上がりには上記のような理由が盛り込まれていたってのに感心しました。
アルミユニボディ採用もこれなら納得できますよね。

色をマジに悩んでいるところです。鉄板はオレンジなんでしょうけどね〜。ブルーも捨てがたいなと、、、、

書込番号:26347269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 17 Pro Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 17 Pro Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 17 Pro Max 256GB SIMフリー

発売日:2025年 9月19日

iPhone 17 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング