『中国に転売が減りそうだかでざわついてますね』のクチコミ掲示板

iPhone 17 Pro Max 2TB SIMフリー

最安価格(税込): ¥328,409〜 登録価格一覧(20店舗)
発売日:2025年 9月19日

中古価格(税込):¥289,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 26 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:2TB iPhone 17 Pro Max 2TB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 17 Pro Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『中国に転売が減りそうだかでざわついてますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 17 Pro Max 2TB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 17 Pro Max 2TB SIMフリーを新規書き込みiPhone 17 Pro Max 2TB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

中国に転売が減りそうだかでざわついてますね

2025/09/11 06:50(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 17 Pro Max 2TB SIMフリー

esimのみになった日本モデルは、転売に向かないような感じの流れのようですね。

書込番号:26286978

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2025/09/11 07:47(4ヶ月以上前)

>>eSIMのみ

故障とかの時に不便

書込番号:26287022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2025/09/11 10:49(4ヶ月以上前)

SIMカードにしないと使えないのでは、古い端末を予備として持っていても意味が薄れてしまう。

書込番号:26287175

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2025/09/11 11:09(4ヶ月以上前)

日本はアジア最安値から陥落ですね。
香港版の物理的SIM+eSIMが最安値ですので、転売ヤーと買取屋涙目でしょうね。
日本版が少し買いやすくなるのかな

書込番号:26287191

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10837件Goodアンサー獲得:1270件

2025/09/11 11:23(4ヶ月以上前)

争奪戦が緩和されるのは良いこと。
でもリセールバリュー下がるのかな?

書込番号:26287203

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8587件Goodアンサー獲得:1105件

2025/09/12 05:09(4ヶ月以上前)

>茶風呂Jr.さん
>SIMカードにしないと使えないのでは、古い端末を予備として持っていても意味が薄れてしまう。

どういう意味ですか???

書込番号:26287898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2025/09/12 09:47(4ヶ月以上前)

どういう意味ですか???

通常eSIMに替えてしまうと、今までのSIMカードは無効になって使えません。
SIMカード専用の端末からeSIM機に乗り換えた場合、SIMカード専用の予備端末に戻るためには、SIMカードの再発行をしてもらわないとダメだという意味です。

書込番号:26288067

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10837件Goodアンサー獲得:1270件

2025/09/12 10:37(4ヶ月以上前)

>茶風呂Jr.さん
>SIMカード専用の予備端末に戻るためには、SIMカードの再発行をしてもらわないとダメ
物理SIMにeSIM書き込めるeSTK.meや5ber.eSIMを用意しておくと便利ですよ。
eSIMの再発行で済むので、物理SIMの到着を待つ必要がありません。

書込番号:26288106

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8587件Goodアンサー獲得:1105件

2025/09/12 17:45(4ヶ月以上前)

>SIMカード専用の端末からeSIM機に乗り換えた場合、SIMカード専用の予備端末に戻るためには、SIMカードの再発行をしてもらわないとダメだという意味です。

別回線で物理SIMを持っていれば活用できますし、wifi専用機でも使えます。予備としてなら十分な気がしますが。

書込番号:26288374

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 17 Pro Max 2TB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 17 Pro Max 2TB SIMフリー
Apple

iPhone 17 Pro Max 2TB SIMフリー

発売日:2025年 9月19日

iPhone 17 Pro Max 2TB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング