『ポータブルプリンタープロ』のクチコミ掲示板

Xiaomi 15T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥99,818〜 登録価格一覧(34店舗)
発売日:2025年 9月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.83インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5500mAh Xiaomi 15T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xiaomi 15T Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ポータブルプリンタープロ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 15T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 15T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 15T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ポータブルプリンタープロ

2025/09/30 21:07(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:153件

15TProをXiaomiのサイトから購入し、掲題のプリンターを手に入れたのですが、説明書の記載も不十分で使えません。
詳しい説明書の入手方法を御存知の方おられましたら、ご教示願います。

書込番号:26304289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2025/09/30 22:07(3ヶ月以上前)

>エルバモさん
>説明書の記載も不十分で使えません。

とりあえず、以下のどこでつまずいているのかを記載しておくとよいと思います。

・スマホにXiaomiアカウントでログイン
・Mi Homeアプリを起動→右上の+→デバイスを追加→下の方にあるプリンタ→Miポータブルフォトプリンタ
あとは画面に指示があるので分かると思います。

どこで、つまずいているのかを記載しておけば、実際に利用している方から助言があると思います。

書込番号:26304340

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:153件

2025/10/01 13:46(3ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
いつもアドバイス頂き、有難う御座います。
プリンターを開梱して内容確認した段階で、説明書の内容で理解が出来なかった段階で書き込んでしまいました。
スマートフォンと一緒に作業をしてみて、必要が有れば改めて書き込むようにします。

お騒がせ致しました。

書込番号:26304802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2025/10/04 07:21(3ヶ月以上前)

機種不明

Mi Home

簡易取説に従い、分からないながらもXiaomi15TProと接続をさせてみたのですが、
スマートフォン本体のMi Homeの画面上に出てくるのですが、プリンターをタップすると、
「プラグインのURLが。。。」と表示されてしまいます。
プリンターを再起動すると、電源ボタンの下にあるLEDが青色で点滅したままになります。

どうすれば使えるようになるのか、ご教示頂ければ幸いです。

書込番号:26307006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2025/10/04 11:49(3ヶ月以上前)

お騒がせしました。 
Mi Home アプリを更新したら、何事もなかったように接続が出来ました。
失礼致しました。

書込番号:26307246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 15T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 15T Pro SIMフリー

発売日:2025年 9月26日

Xiaomi 15T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング