『バッテリー持ちと発熱について』のクチコミ掲示板

Xiaomi 15T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥99,818〜 登録価格一覧(21店舗)
発売日:2025年 9月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.83インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5500mAh Xiaomi 15T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xiaomi 15T Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『バッテリー持ちと発熱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 15T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 15T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 15T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリー持ちと発熱について

2025/10/04 23:56(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:28件

はじめまして、有識者様にお聞きしたいのですが、Xiaomiの機種はバッテリー持ちが悪く、発熱も酷い、サポートに不安、3年も使えない、沢山のクチコミを見かけました!実際はどんな感じなんですか?用途としては、重いゲームを遊ぶことも視野に入れてます。

書込番号:26307887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2025/10/05 00:57(3ヶ月以上前)

>ベルクラネルさん
Xiaomiの機種は数多くでているので、一概に良い悪いは言えません。
バッテリー持ちや発熱に関しては、15T Proのレビュー記事だけを見てください。
サポートに関しては特に悪いと感じたことはありません。
また、本機種のサポート期間は2031年9月までです。
6年近くサポートがあります。
サポート終了後も壊れるまで使えます。

書込番号:26307917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2025/10/05 02:01(3ヶ月以上前)

>sandbagさん
アドバイスありがとうございます!
ポジティブな情報よりもネガティブな情報に注意が向きやすいから、色んな意味で不安になっていたけどちょっと安心しました!発熱とバッテリー持ちについては、15TProのクチコミだけ見ようと思います!

書込番号:26307940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:12件 Xiaomi 15T Pro SIMフリーのオーナーXiaomi 15T Pro SIMフリーの満足度5

2025/10/05 08:32(3ヶ月以上前)

>ベルクラネルさん
母親にXiaomi13Tはフリーズなどもせず、問題なく使えています。15Tproも今のところ不満は無いです。
逆に、この機種を買う前に持っていたPixel10proの方は不満だらけでした。GoogleサポートもASUSに次ぐ酷さと聞きます。
(ASUSはそもそもまともな修理対応ができず、1ヶ月待たされた挙げ句不良箇所が増えて返って来る有り様)

もし「でもでもでもでも不安!」ならiPhoneを買いましょう。全ての不安が払拭されます。

書込番号:26308064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:471件 Xiaomi 15T Pro SIMフリーのオーナーXiaomi 15T Pro SIMフリーの満足度5

2025/10/05 14:01(3ヶ月以上前)

行ったことないので今やってるのかわかんないんですが
シャオミストアがどんどん増えればそのうち
修理とかも受付するようになるんじゃないですかね
サポートは明るい未来が待ってる気がします
他にアップル以外で実店舗もってるの原宿ギャラクシーだけで
シャオミは勢いを感じますね

書込番号:26308359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2025/10/05 14:02(3ヶ月以上前)

>微糖貴族さん
ご教示いただき、ありがとうございます!
GooglePixel10Proから機種変ですか⁉️
Xiaomi15TProはそれだけ魅力的な機種ってことなんですね!
それと聞きたいことあるのですが、自分はXperia1 IIIを使っているのですが、SIMを差し替えるだけで15TProは使えるようになるんですか?詳しくないので教えてほしいです

書込番号:26308360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tonkoadさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2025/11/03 04:48(2ヶ月以上前)

他の多くのスマホと同じくSIMを差し替えるだけで使えます♪

書込番号:26331161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 15T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 15T Pro SIMフリー

発売日:2025年 9月26日

Xiaomi 15T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング