『15TProの購入を考えています』のクチコミ掲示板

Xiaomi 15T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥99,818〜 登録価格一覧(34店舗)
発売日:2025年 9月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.83インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5500mAh Xiaomi 15T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xiaomi 15T Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『15TProの購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 15T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 15T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 15T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 15TProの購入を考えています

2025/11/10 23:55(2ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー

スレ主 闘病中さん
クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】Xiaomi15TProの購入を考えています。15TProをお使いの方で、JBLのヘッドフォンアプリをインストールされている方いますでしょうか?TOURPRO2を使用しているのですがアプリにイヤホンが認識されますでしょうか?現在POCOX7Proを使用していますが、POCOではイヤホンがアプリに認識されません。前に使っていたスマホでは認識しましたので、もしかしてXiaomi製品全般かなと心配になり質問させていただきました。よろしくお願いします。

書込番号:26337187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2025/11/11 02:56(2ヶ月以上前)

Tune Flex 2と14T Proの組み合わせでもダメだった様ですが、別のスマホでイヤホンのファームウェアを最新にすることで解決したようです。
https://www.reddit.com/r/JBL/comments/1mi6hdl/jbl_tune_flex_2_wont_play_media_on_xiaomi_14t_pro/

前のスマホでファームウェアを確認してみてはどうでしょう。

書込番号:26337236

ナイスクチコミ!0


スレ主 闘病中さん
クチコミ投稿数:3件

2025/11/11 09:35(2ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
ソフトウェアーアップデートすでに最新でした。
X7ProにインストールしたJBLヘッドフォンアプリ、やはりイヤホンがみつかりませんでした。
15TPro認識してくれますかね?

書込番号:26337399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2025/11/11 15:02(2ヶ月以上前)

最新レビューを見る限り、Pixel 10でも同様なことが起きています。メーカーに問い合わせるのがいいかもしれません。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jbl.stc.com&hl=ja

イヤホンのファクトリーリセットや下記を試すのも手です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038341/SortID=24743754/

書込番号:26337586

ナイスクチコミ!0


スレ主 闘病中さん
クチコミ投稿数:3件

2025/11/11 16:55(2ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
初期状態に戻したり、出来ることはやってみましたがやはり無理でし。ピクセルにも同じ症状でしたら、メーカーに問い合わせしかないですね。
ありがとうございます。

書込番号:26337645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 15T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 15T Pro SIMフリー

発売日:2025年 9月26日

Xiaomi 15T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング