スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー
GARMINのVenu 3との接続なのですが、GARMINのコネクトアプリ起動中しかつながりません。
手元にvenu3しか持ってないのですが、他社スマートウォッチでも同じなのでしょうか?
書込番号:26349893
0点
HOIBAIというブランドのスマートウォッチと連携してますがアプリ起動時以外ても通知とかちゃんと来てます。
一度ペアを解除して連携し直してみては?
書込番号:26349910 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
HuaweiのGT2Proと接続していますか、通知は直ぐに来ます。
書込番号:26350081 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>astttasさん
アプリを終了しない設定をした上で、確認してみてはどうでしょうか。
■アプリを終了させないための設定
Xiaomi機では、最も質問の多い以下の設定が必要です。
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq1_8
>Q.HyperOS V2で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。
確認する内容(やってはいけない設定もあります)が非常に多いため、慎重に1個ずつ確認されるとよいです。
書込番号:26350174
1点
「Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/01/12 15:13:10 | |
| 3 | 2026/01/11 21:33:35 | |
| 2 | 2026/01/08 10:55:30 | |
| 9 | 2026/01/12 22:32:18 | |
| 2 | 2026/01/03 21:50:04 | |
| 1 | 2026/01/02 8:28:37 | |
| 3 | 2025/12/30 12:52:24 | |
| 5 | 2026/01/05 21:49:19 | |
| 3 | 2025/12/29 16:42:34 | |
| 0 | 2025/12/25 20:40:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










