『レビュー出ないですね』のクチコミ掲示板

2025年12月16日 発売

FUJIFILM X-T30 III XC13-33mmレンズキット

  • 裏面照射型約2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと、高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を搭載したミラーレスデジタルカメラ。
  • 写真フィルムを交換する感覚でさまざまな色調表現を楽しめる「フィルムシミュレーション」を直感的なダイヤル操作で切り替えられる。
  • ポップアップ式フラッシュや「オートモード切替レバー」による「オートモード」撮影を搭載。標準ズームレンズ「XC13-33mmF3.5-6.3 OIS」を同梱。
最安価格(税込):

¥154,680 ブラック[ブラック]

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥154,680 ブラック[ブラック]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥154,680¥178,200 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:329g FUJIFILM X-T30 III XC13-33mmレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T30 III XC13-33mmレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T30 III XC13-33mmレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T30 III XC13-33mmレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T30 III XC13-33mmレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T30 III XC13-33mmレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T30 III XC13-33mmレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T30 III XC13-33mmレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T30 III XC13-33mmレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T30 III XC13-33mmレンズキットのオークション

FUJIFILM X-T30 III XC13-33mmレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):¥154,680 [ブラック] (前週比:-100円↓) 発売日:2025年12月16日

  • FUJIFILM X-T30 III XC13-33mmレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T30 III XC13-33mmレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T30 III XC13-33mmレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T30 III XC13-33mmレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T30 III XC13-33mmレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T30 III XC13-33mmレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T30 III XC13-33mmレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T30 III XC13-33mmレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T30 III XC13-33mmレンズキットのオークション

『レビュー出ないですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T30 III XC13-33mmレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T30 III XC13-33mmレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T30 III XC13-33mmレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

レビュー出ないですね

2025/12/12 14:53


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T30 III ボディ

スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1306件

ボディの発売から2週間経ちましたがレビューが出ないですね。

書込番号:26362709

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:8件

2025/12/12 15:47

>SMBTさん

そりゃあ、アレですよ。
製造を意図的に絞り、品薄状態を煽り、価格を釣り上げる等の
姑息な商売がバレて、
ユーザー離れが深刻になりました。

書込番号:26362748

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2025/12/12 20:31

発売日に即レビューするより長期使用でのレビューの方が信頼性があるので問題ないですね。

書込番号:26362959

ナイスクチコミ!8


zensugaさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:6件 FUJIFILM X-T30 III ボディのオーナーFUJIFILM X-T30 III ボディの満足度5

2025/12/12 21:49

>SMBTさん
XC 13-33mmが魅力的なので、キットの発売を待っている人が多いのではないでしょうか。
来週以降になると、投稿する人が出てくるような気がします。

書込番号:26363023

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2025/12/13 11:03

>SMBTさん

ボディにIBISないし2万チョイのプラスでレンズキット(手ブレ付)の方が良さそうな気はしますが・・・。
それとも皆んなFUJIに飽きちゃったのかな?

書込番号:26363393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T30 III ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T30 III XC13-33mmレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T30 III XC13-33mmレンズキット

最安価格(税込):¥154,680発売日:2025年12月16日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-T30 III XC13-33mmレンズキットをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング