『これカメラ不良ですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense10 SH-M33 256GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『これカメラ不良ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense10 SH-M33 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense10 SH-M33 256GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense10 SH-M33 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

これカメラ不良ですか?

2025/11/22 14:21(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense10 SH-M33 256GB SIMフリー

スレ主 torentさん
クチコミ投稿数:183件 AQUOS sense10 SH-M33 256GB SIMフリーのオーナーAQUOS sense10 SH-M33 256GB SIMフリーの満足度1

Android標準カメラで撮影したあとに左下にサムネイルとして画像が表示されますが、そこをタップすると一瞬画像が表示されて画面が、真っ暗になります。

これは仕様?それとも不良?

書込番号:26346193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
NCC-72381さん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:79件

2025/11/23 17:39(1ヶ月以上前)

>torentさん

「googleフォトをアンインストールしたら解決しました。」

なんだよね、だったら放置せずその旨書いて解決済にするべきじゃないのかな。

書込番号:26347100

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/11/24 07:25(1ヶ月以上前)

>torentさん
私のsense8には、Googleフォト入っていませんね。
私がアンインストールしたかも知れませんが。

sense10もカメラの処理時間には、あまり改善が見られないようですね。
私の撮影スタイルでは、問題なさそうですが。

Vocalist機能は、かなり魅力的ですが、sense8が使用不能になるまで使い続けます。

書込番号:26347496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2025/11/24 07:51(1ヶ月以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
>私のsense8には、Googleフォト入っていませんね。
>私がアンインストールしたかも知れませんが。

プリインストールアプリで、アプリ一覧からアンインストール出来ませんので、adbコマンドでアンインストールされたのだと思います。

書込番号:26347510

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense10 SH-M33 256GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense10 SH-M33 256GB SIMフリー

発売日:2025年11月13日

AQUOS sense10 SH-M33 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング