『返品決定』のクチコミ掲示板

2025年11月下旬 発売

Victor WOOD master HA-FW5000T

  • 「ハイブリッドWOODドライバー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ボーカルの表現力はそのままに、すべての帯域において原音を忠実に再現する。
  • 演算精度と処理速度を向上させるノイズキャンセリング専用の高性能ICと高度な技術の結集により、すぐれたノイズキャンセリング性能を実現。
  • CDやストリーミングなどのハイレゾ非対応コーデック伝送時も、ハイレゾ相当まで拡張して原音に近づける独自の高音質化技術「K2テクノロジー」を搭載。
最安価格(税込):

¥37,000 ピアノブラック[ピアノブラック]

(前週比:-404円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,000 ピアノブラック[ピアノブラック]

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,000¥41,800 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Victor WOOD master HA-FW5000Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor WOOD master HA-FW5000Tの価格比較
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのスペック・仕様
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのレビュー
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのクチコミ
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tの画像・動画
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのピックアップリスト
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのオークション

Victor WOOD master HA-FW5000TJVC

最安価格(税込):¥37,000 [ピアノブラック] (前週比:-404円↓) 発売日:2025年11月下旬

  • Victor WOOD master HA-FW5000Tの価格比較
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのスペック・仕様
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのレビュー
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのクチコミ
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tの画像・動画
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのピックアップリスト
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのオークション


「Victor WOOD master HA-FW5000T」のクチコミ掲示板に
Victor WOOD master HA-FW5000Tを新規書き込みVictor WOOD master HA-FW5000Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

返品決定

2025/11/20 18:14(1ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > Victor WOOD master HA-FW5000T

クチコミ投稿数:127件

帰宅したらキャンペーン品が届いていたので、先ほど聴いてみました。

結果としては、AZ80を聴いた時のような感動を得られませんでした。
求める音の方向性が違うとはいえ、これでフラッグシップ?という感想。

能率が悪い、全域において締まりがないというのが率直な意見です。

エージング次第で化けるかもしれないので、期間いっぱいまで聴きこんでみますが、
皆さんはどう思われましたか?

書込番号:26344867

ナイスクチコミ!10


返信する
nisnさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:17件

2025/11/22 10:07(1ヶ月以上前)

amazon music sd音質とかで聴くと何だこれってなりますね
hd以上だと好みの違いはあるかと思いますが、余韻を楽しむためのイヤホンで個人的には好みでした。
逆にコンプレッション処理が過度にされた曲は得意ではないようです。

書込番号:26346040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


valtariさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:10件

2025/11/27 00:07(1ヶ月以上前)

professional5にしないと、全体的にもっさりした感じなチューニングのように感じます。解像度は高いけどウォームとしか言いようがないとこは、5以外だと変わらない感じなので。

書込番号:26349868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:84件 Victor WOOD master HA-FW5000TのオーナーVictor WOOD master HA-FW5000Tの満足度5

2025/12/15 21:46

先ずはパーソナライズをする事で劇的に変わると思います。その後でお好きなプリセットを試されてはいかがですか?

書込番号:26365559

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件

2025/12/17 17:39

>nisnさん
>valtariさん
>wessaihomieさん

返信が遅くなり申し訳ありません
結局、期間内に返品しました。

書込番号:26367075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Victor WOOD master HA-FW5000T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの持ち具合について 6 2026/01/09 15:30:31
Bluetooth接続 2 2026/01/06 18:43:13
ブラス調部分の傷 0 2026/01/03 21:54:49
音ズレ 0 2026/01/02 17:32:26
YouTube使用時の問題 1 2026/01/01 23:30:35
電源入らず、初期化も出来なくなった 3 2025/12/31 10:25:32
【返品決定】のその後 1 2025/12/27 16:04:42
アプリのボリュームについて 3 2025/12/30 14:39:57
パーソナライズについて 9 2025/12/27 17:38:11
オススメのイヤーピースを教えて下さい。 4 2025/12/24 22:44:12

「JVC > Victor WOOD master HA-FW5000T」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Victor WOOD master HA-FW5000T
JVC

Victor WOOD master HA-FW5000T

最安価格(税込):¥37,000発売日:2025年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

Victor WOOD master HA-FW5000Tをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング