デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EL1200-01j
購入を検討してます。用途はギャオと海外配信の動画の保存、鑑賞です。スペック的にいかがなものでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:9010407
0点
処理速度はそれほど速くないでしょうが、動画の保存や鑑賞も問題ないと思います。
動画の保存に関してはPCスペックよりもHDDの書き込み速度に限界があるので
どのPCでも速度はたいして変わらないと思います。
動画鑑賞に関しては、1万円くらいのビデオカードを後からでも追加すれば劇的に性能が上がると思います。
書込番号:9011882
1点
こんばんは、arama1さん
拡張スロット:PCI Express(x1)x1(空き0)となっているので、グラフィックボードを増設することができませんね・・・
書込番号:9030912
0点
ビデオチップはオンボードに内臓されてるので別途ビデオカードを付けられるはずです。
メーカーHP見ると、PCIexではなくAGPスロットに付けるタイプのようですね
書込番号:9032812
1点
おいそがしいところすいません、例えばどのビデオカードがあうのでしょうか?、製品を紹介していただきたいです。IOに聞くと合うのはないとか言われました。よろしくお願いします。
書込番号:9159225
0点
メーカーHP見てもPCIeやAGPの記載がないので、ビデオカードの取付けは無理かな?
メーカーに問い合わせてみては?
http://jp.emachines.com/products/products.html?prod=EL1200-01j
取り付けるスロットがなければ、つけられませんから、内蔵とか関係ない。
書込番号:9159709
0点
問合せたメーカーは IO DATE?
eMachinesは、
http://jp.emachines.com/support/product_support.html
こっちで、無理と言われたら諦めてオンボードでGeForce 6150SEの使うしかないと思う。
書込番号:9160266
1点
ELSA GLADIAC 584 GS LP x1 512MB
http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/gladiac_584_gs_lp_x1/index.html
といったようなロープロファイルで「カケ1」スロットにつくタイプでしょうか。私も装着を考えておりますが、光学ドライブのおしりに当たりそうな感じがして、まだ行っておりません。ノートブック用のを小さい物に変えてからやればできそうな感じがします。
書込番号:10934748
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「eMachines > eMachines EL1200-01j」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/04/05 0:26:37 | |
| 1 | 2011/06/06 23:41:05 | |
| 11 | 2010/04/28 18:42:22 | |
| 1 | 2010/02/28 16:43:18 | |
| 1 | 2011/03/01 12:23:47 | |
| 2 | 2010/02/14 18:33:26 | |
| 4 | 2010/01/16 11:23:56 | |
| 5 | 2009/06/19 16:55:12 | |
| 5 | 2010/02/14 3:28:43 | |
| 9 | 2010/02/13 17:41:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









