『パソコンが起動せずビープ音が連続で鳴ります。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q6600 コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G33 Express Gateway DX2710-01jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway DX2710-01jの価格比較
  • Gateway DX2710-01jのスペック・仕様
  • Gateway DX2710-01jのレビュー
  • Gateway DX2710-01jのクチコミ
  • Gateway DX2710-01jの画像・動画
  • Gateway DX2710-01jのピックアップリスト
  • Gateway DX2710-01jのオークション

Gateway DX2710-01jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月22日

  • Gateway DX2710-01jの価格比較
  • Gateway DX2710-01jのスペック・仕様
  • Gateway DX2710-01jのレビュー
  • Gateway DX2710-01jのクチコミ
  • Gateway DX2710-01jの画像・動画
  • Gateway DX2710-01jのピックアップリスト
  • Gateway DX2710-01jのオークション

『パソコンが起動せずビープ音が連続で鳴ります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway DX2710-01j」のクチコミ掲示板に
Gateway DX2710-01jを新規書き込みGateway DX2710-01jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Gateway > Gateway DX2710-01j

スレ主 ikenさん
クチコミ投稿数:63件

昨晩突然、パソコンの電源が落ちてモニターは真っ黒でパソコンからピピピと連続音が鳴ります。今朝、電源を入れると通常起動したので安心したら約30分後に電源が落ちて同じ状態になりました。購入1年半で故障とは保証期間も切れてるしメーカー見積もりだけで5,250円かかるし、同じような状態になられた方アドバイスお願いします。

書込番号:11995898

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/10/01 17:09(1年以上前)

まだ動作しているのでしたら、とりあえず、バックアップを取りましょう。

それから、メモリーチェックをしてみましょう?
おすすめは、「memtest86」すこし時間はかかりますが、メモリー不良の場合は、これで分かります。

書込番号:11996072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/10/01 17:39(1年以上前)

↓この中から何のトラブルかみつけてください
http://www.redout.net/data/bios.html

書込番号:11996167

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ikenさん
クチコミ投稿数:63件

2010/10/01 18:23(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。
メモリーチェック試してみます。メモリーを増設してるので増設メモリを外してみます。
BIOS警告音ですが短い連続音の繰り返しなので「電源供給の不具合」?
ゲートウェイのBIOSはAWARDなのか確認してみます。

書込番号:11996286

ナイスクチコミ!1


スレ主 ikenさん
クチコミ投稿数:63件

2010/10/01 22:51(1年以上前)

永遠の初心者(−−〆) さん
増設のグラフィックボード・増設メモリーを外して「memtest86」でメモリーチェックを3回実行ノーエラーでした。
メモリーを1枚ずつ刺してテストしてみます。

書込番号:11997524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:78件

2010/10/02 09:40(1年以上前)

発売時期的に設定保存用のボタン電池や電源ユニットが経年劣化してきていませんか?

書込番号:11999212

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway DX2710-01j」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway DX2710-01j
Gateway

Gateway DX2710-01j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月22日

Gateway DX2710-01jをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング