『Acer』のクチコミ掲示板

2008年10月28日 登録

D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)

ノートPC用のDDR3-1066MHz(PC3-8500)メモリー(2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-8500(DDR3-1066) D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)の価格比較
  • D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のスペック・仕様
  • D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のレビュー
  • D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のクチコミ
  • D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)の画像・動画
  • D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のピックアップリスト
  • D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のオークション

D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月28日

  • D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)の価格比較
  • D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のスペック・仕様
  • D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のレビュー
  • D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のクチコミ
  • D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)の画像・動画
  • D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のピックアップリスト
  • D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)

『Acer』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)」のクチコミ掲示板に
D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)を新規書き込みD3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Acer

2011/03/06 00:50(1年以上前)


メモリー > CFD > D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)

クチコミ投稿数:9件

Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの機種を購入したのですが、メモリー増設を考えています。この規格のメモリーで良いのでしょうか?

書込番号:12746698

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/03/06 01:02(1年以上前)

規格は合っています。
ただし、一般的によく言われることは相性保証を付けられる店で保証付きで購入した方が安全ということです。

書込番号:12746738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/03/06 01:12(1年以上前)

甜さんへ、今回大変参考になりました。返信の方有難うございました。

書込番号:12746775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/03/06 01:24(1年以上前)

動作保証付きのメモリが欲しければ、IODATAやバッファローが良いですy
それ以外のメモリでは、お店独自に相性保証で行っているところもありますが。

書込番号:12746822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/03/06 07:42(1年以上前)

パーシモン1wさんへ、参考になりました。今後色々なメーカーを調べて検討させて頂きます。ご意見の方、大変有難うございました。

書込番号:12747364

ナイスクチコミ!0


6Z-P1さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/11 07:49(1年以上前)

私は2月にAspire AS5742 AS5742-F52D/Kと、このメモリを購入して
2GB+4GBの構成にして使っています。

相性保障が無いですので自己責任での購入、交換になりますが
PC3−8500ですし特に不具合の口コミも見受けられなかった
ので私は相性をあまり気にしないで購入しました。

サムスンの製品も検討しましたがCFDのこの製品は永久保証
でしたので、この製品に決めました。
(永久保障にどれだけ意味があるのか否かは分かりませんが)

書込番号:12883761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/04/11 10:30(1年以上前)

6Z-P1さんコメント有難うございました。今後もまた参考にさせて頂きます。

書込番号:12884059

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CFD > D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)
CFD

D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月28日

D3N1066Q-2G (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング