P5N7A-VM対応CPUについて
http://support.asus.com.tw/cpusupport/cpusupport.aspx?model=P5N7A-VM
Pentium Dual Core E5400までしか載っていませんが
Pentium DualCore E6300 は対応していますか。
Intel Virtualization Technology を使用したいので。
以上の件、宜しくお願い致します。
書込番号:9589369
0点
リストに無いけど、使いたいんです。
ヨロシク!
いみふめ。
書込番号:9589439
1点
http://support.asus.com/cpusupport/cpusupport.aspx?SLanguage=ja-jp&model=P5N7A-VM&product=1
書込番号:9589474
0点
出たばかりのようですし
人柱として実験君になってみてはいかが
書込番号:9589488
0点
http://support.asus.com.tw/cpusupport/cpusupport.aspx?model=P5N7A-VM
載りました。
Number of processors 1
Number of cores 2 per processor
Number of threads 2 per processor
Name Intel Pentium
Code Name Wolfdale
Specification Pentium(R) Dual-Core CPU E6300 @ 2.80GHz
Package Socket 775 LGA
Family/Model/Stepping 6.7.A
Extended Family/Model 6.17
Core Stepping R0
Technology 45 nm
Core Speed 3213.0 MHz
Multiplier x Bus speed 10.5 x 306.0 MHz
Rated Bus speed 1224.0 MHz
Stock frequency 2800 MHz
Instruction sets MMX, SSE, SSE2, SSE3, SSSE3, EM64T
回答ありがとうございます。
書込番号:9640445
0点
「ASUS > P5N7A-VM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/06/05 9:32:26 | |
| 4 | 2014/02/25 7:41:51 | |
| 4 | 2010/05/16 13:32:33 | |
| 1 | 2010/02/26 18:43:28 | |
| 8 | 2010/02/13 3:14:11 | |
| 4 | 2009/10/14 14:03:34 | |
| 3 | 2009/10/12 16:56:49 | |
| 2 | 2009/10/07 23:46:50 | |
| 2 | 2009/12/01 15:21:10 | |
| 7 | 2009/09/26 17:55:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)







