『修理後10ヶ月でお亡くなりになりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8200 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9600GT Aspire M5621 ASM5621-A22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5621 ASM5621-A22の価格比較
  • Aspire M5621 ASM5621-A22のスペック・仕様
  • Aspire M5621 ASM5621-A22のレビュー
  • Aspire M5621 ASM5621-A22のクチコミ
  • Aspire M5621 ASM5621-A22の画像・動画
  • Aspire M5621 ASM5621-A22のピックアップリスト
  • Aspire M5621 ASM5621-A22のオークション

Aspire M5621 ASM5621-A22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 8日

  • Aspire M5621 ASM5621-A22の価格比較
  • Aspire M5621 ASM5621-A22のスペック・仕様
  • Aspire M5621 ASM5621-A22のレビュー
  • Aspire M5621 ASM5621-A22のクチコミ
  • Aspire M5621 ASM5621-A22の画像・動画
  • Aspire M5621 ASM5621-A22のピックアップリスト
  • Aspire M5621 ASM5621-A22のオークション

『修理後10ヶ月でお亡くなりになりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5621 ASM5621-A22」のクチコミ掲示板に
Aspire M5621 ASM5621-A22を新規書き込みAspire M5621 ASM5621-A22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

修理後10ヶ月でお亡くなりになりました

2010/11/22 09:20(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5621 ASM5621-A22

クチコミ投稿数:297件 Aspire M5621 ASM5621-A22のオーナーAspire M5621 ASM5621-A22の満足度4

10ヶ月前にマザーボード不良でぎりぎり保障期間内で無償マザーボード交換をしましたが、10ヵ月後の先日、再び故障しました。BIOSが起動しないのでおそらくまたマザーボード不良でしょう。もうACERはやーめた!
HPの冬モデルを注文してしまいました。

書込番号:12254486

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/22 09:37(1年以上前)

ACERもHPも五十歩百歩不の様な気が…自前で作ってるのって、外側だけだもんね。

書込番号:12254549

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:297件 Aspire M5621 ASM5621-A22のオーナーAspire M5621 ASM5621-A22の満足度4

2010/11/22 09:58(1年以上前)

ログやんさん 
まあ、おっしゃると売りだと思いますが、一度HPも買ってみようかな、って感じで注文してみました。
パーツの検査や品質管理にどれだけコストをかけてるかの違いがあるにせよ、中身まで全部自前のPCなんて無いと思っていますので。。

書込番号:12254623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:297件 Aspire M5621 ASM5621-A22のオーナーAspire M5621 ASM5621-A22の満足度4

2010/11/22 10:00(1年以上前)

おっしゃると売り → おっしゃるとおり でした。

書込番号:12254632

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M5621 ASM5621-A22」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows 7 9 2014/06/13 10:33:44
自分で修理できますか? 21 2012/04/18 16:04:27
ブルースクリーン 1 2011/01/19 1:41:14
修理後10ヶ月でお亡くなりになりました 3 2010/11/22 10:00:20
故障しましたがサポート・修理良好でした 8 2011/02/25 9:02:34
ヨドバシドットコムで 0 2009/06/12 22:59:01
CPRM対応 2 2009/04/03 23:44:38
\85,200- 1 2009/02/02 23:35:43
XPはないのでしょうか? 3 2010/02/15 19:34:04
A23との違い 2 2008/11/18 21:17:07

「Acer > Aspire M5621 ASM5621-A22」のクチコミを見る(全 60件)

この製品の最安価格を見る

Aspire M5621 ASM5621-A22
Acer

Aspire M5621 ASM5621-A22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 8日

Aspire M5621 ASM5621-A22をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング