『LEDリングについて』のクチコミ掲示板

Touch Pro X05HT SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Touch Pro X05HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年12月上旬

キャリア:SoftBank 販売時期:2008年秋冬モデル 内蔵メモリ:データフォルダ容量:512MB Touch Pro X05HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LEDリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Touch Pro X05HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
Touch Pro X05HT SoftBankを新規書き込みTouch Pro X05HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

LEDリングについて

2009/01/01 23:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > Touch Pro X05HT SoftBank

スレ主 ezdocomovさん
クチコミ投稿数:276件

説明書の1-14にLEDリングの動作についてかかれていますが、
説明書とは違い、以下のような状態になり、困っています。

・新着S!メールあり時
点灯なし(消灯状態)

新着SMSについては点滅して、反応がみられます。


なにか設定の必要があったりするのでしょうか。
また、その他のソフトと干渉の可能性があるのか…

常駐ソフトは現在起動していないと思われますが…


宜しくお願い致します。

書込番号:8872306

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ezdocomovさん
クチコミ投稿数:276件

2009/01/02 01:02(1年以上前)

皆さんはちゃんと新着S!メールがあれば点滅してるんでしょうか^^;

書込番号:8872571

ナイスクチコミ!0


Hopper#21さん
クチコミ投稿数:3件 Touch Pro X05HT SoftBankのオーナーTouch Pro X05HT SoftBankの満足度5

2009/01/03 19:54(1年以上前)

こんにちは。
私も同じ事で悩んで色々トライしてみましたが、
S!メールではダメですね…
ドコモのHT-01Aのクチコミにも同じ内容があり、それらを総合すると、説明書に書いてある「新着メッセージ」とはインターネットメールのことで、「S!メール」ではLEDは光らないのかと、思っています。
誰か、S!メールでもLEDが光るようにレジストリをイジったり、何かソフトを開発してくれたら嬉しいですね!
ソフトバンクが対応してくれれば一番いいんですがね…

書込番号:8880221

ナイスクチコミ!0


スレ主 ezdocomovさん
クチコミ投稿数:276件

2009/01/03 19:58(1年以上前)

作動してないんですか…

説明書では動作すると書かれているので不具合なんですかね…

書込番号:8880235

ナイスクチコミ!0


izumi Eunさん
クチコミ投稿数:1件

2009/01/06 10:27(1年以上前)

X05HT S!メール受信でLEDが光らない
http://qdobu.or.tp/2009/01/x05ht_sled.html

この方法で光るようになりました
SMSについては受信したことがないのでわかりません

書込番号:8893069

ナイスクチコミ!1


Hopper#21さん
クチコミ投稿数:3件 Touch Pro X05HT SoftBankのオーナーTouch Pro X05HT SoftBankの満足度5

2009/01/07 11:00(1年以上前)

>izumi Eunさん
ありがとうございます!!
ご提供頂いた情報通りにレジストリを変更し、無事に「S!メール」受信後にLEDリングが光るようになりました!
本当に感謝感謝です、ありがとうございました。

X05HTも他のWindowsMobile機と同様、歯がゆい面もいくつかありますが、このように問題が解決し、自分の好みの端末に少しずつ近づけて行けるのが本当に楽しいですね。izumi Eunさんのように、お詳しい方で、情報を提供下さる方がいて、本当に嬉しいですし、感謝が尽きません。今後とも宜しくお願い致します。

書込番号:8897898

ナイスクチコミ!0


スレ主 ezdocomovさん
クチコミ投稿数:276件

2009/01/07 11:13(1年以上前)

>izumi Eunさん

私も某掲示板でレジストリをいじれば
解決するということで解決したところです^^

私もizumi Eunさんのように方法を書き込もうと考えていたのですが
なかなか時間がなく、出来ていませんでした。

izumi Eunさんが書き込んでくださり、助かりました^^

無事リングの問題、解決しました、ありがとうございました。

書込番号:8897927

ナイスクチコミ!0


court6401さん
クチコミ投稿数:1件

2009/02/06 12:49(1年以上前)

おっしゃるとおりにレジストリを変更しようとしましたが、変更できませんでした。
レジストリエディタはTREを使っているのですが、オプションの値を変更しようとしても
出来ないのです。詳しくないので何が問題なのかさっぱりわかりません。成功した方が
うらやましい・・・。

書込番号:9048972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > Touch Pro X05HT SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パソコンとつないだら 0 2010/11/10 11:21:50
wifiは使えますか?また、DRAMの保護動画は見れますか? 2 2010/06/17 20:26:36
ロック解除が年内にも実現? 0 2010/04/03 4:22:09
勝手に接続 3 2010/01/31 16:12:18
Active Sync 2 2009/11/19 19:05:47
Bluetoothヘッドセットについて 3 2010/09/12 18:16:04
海外での無線LANについて 0 2009/08/29 0:23:10
X05HTでスカイプを使う 2 2009/07/29 23:35:49
送信済みメッセージの移動 0 2009/07/29 5:40:06
メール設定 0 2009/06/04 22:29:36

「HTC > Touch Pro X05HT SoftBank」のクチコミを見る(全 269件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Touch Pro X05HT SoftBank
HTC

Touch Pro X05HT SoftBank

発売日:2008年12月上旬

Touch Pro X05HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング