ELSA GLADIAC GTX 260 V2 896MB (PCIExp 896MB)ELSA
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月31日
グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC GTX 260 V2 896MB (PCIExp 896MB)
ついつい購入しちゃいました。最近ELSAさんのVGAも価格が下がってきたこともあり、店をみていたらいつの間にかかごの中に入っちゃいました。以前のVGAもGTX260の初期型でしたので無駄遣いといわれればそれまででしたが。E6750定格でデビルメイクライと3DMARK06を走らせたので画像つけときます。ちなみに価格の方は未使用展示品ということもあり、本来43800円のものが39800えんということで、4千円ほどまけてもらいました。
書込番号:8747888
1点
エリト様
ELSAというと静音を期待したくなるのですが、この製品のファンのノイズと発熱はお使いになられてどうでしょうか?よろしければ教えてください。
書込番号:8764894
0点
TwinStarさん、お久しぶりです。ファンの音ですが至って静かですよ。GTX260自体そんな極端にファンの音は大きくないかもしれないですが。デビルメイクライ4ベンチマークで1時間ぶっ通しでまわしても、VGAファンよりケースとCPUファンの方がうるさく感じますね。まあケースファンデフォルトで3個ついてるCM690なので、結構風切り音が出るケースには違いませんが。とりあえず、1時間稼働した後のGPUZの画像のせときます。回転数をみればいかに静かがわかるかと思います。
書込番号:8765851
2点
エリト様
画像をありがとうございます。
電源投入当初の数秒はきっと五月蠅いのでしょうけど、運用時はほぼOKのようですね。
GPU温度ゲーム後で66℃ですか?通常(負荷をかけないアイドリング痔)はどの程度でしょうか?
安くなってきたので、買うかどうかはまだ決心がつきませんが、検討はしております。
書込番号:8765942
0点
最初につけた画像はGPU負荷後ですね。アイドル時もそう極端には冷えませんが、いかがほぼアイドル状態での画像となります。ちなみに起動したあとですがこちらもVGAの風切り音は気になりません。1秒ぐらいはブーンってなりますが、耐えられる範囲です。静音ケースなどでは大して耳障りにはならないかと。RADEONHD4850などのリファレンスファンモデルと比べると、2スロットということもあり、温度はたいしてあがらないようです。
書込番号:8765959
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ELSA > ELSA GLADIAC GTX 260 V2 896MB (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2009/01/27 4:51:33 | |
| 2 | 2008/12/28 14:37:06 | |
| 5 | 2008/12/23 5:35:06 | |
| 5 | 2008/12/13 8:37:33 |
「ELSA > ELSA GLADIAC GTX 260 V2 896MB (PCIExp 896MB)」のクチコミを見る(全 16件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)











