『電源不足でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:650W サイズ:150x140x86mm GORI-MAX KT-650BJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORI-MAX KT-650BJの価格比較
  • GORI-MAX KT-650BJのスペック・仕様
  • GORI-MAX KT-650BJのレビュー
  • GORI-MAX KT-650BJのクチコミ
  • GORI-MAX KT-650BJの画像・動画
  • GORI-MAX KT-650BJのピックアップリスト
  • GORI-MAX KT-650BJのオークション

GORI-MAX KT-650BJKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月 4日

  • GORI-MAX KT-650BJの価格比較
  • GORI-MAX KT-650BJのスペック・仕様
  • GORI-MAX KT-650BJのレビュー
  • GORI-MAX KT-650BJのクチコミ
  • GORI-MAX KT-650BJの画像・動画
  • GORI-MAX KT-650BJのピックアップリスト
  • GORI-MAX KT-650BJのオークション

『電源不足でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORI-MAX KT-650BJ」のクチコミ掲示板に
GORI-MAX KT-650BJを新規書き込みGORI-MAX KT-650BJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 電源不足でしょうか?

2009/02/16 10:07(1年以上前)


電源ユニット > KEIAN > GORI-MAX KT-750BJ

前回まで使っていた。ケイアンの静か550SLIだと不安要素があったので昨日この電源を買いましたが、目的のゲームをするのには問題無かったのですが。デビル4ベンチを流すと途中で電源が落ちます…構成は以下の通りです。
CPU フェノム9350e
MB HA07 Ultra
メモリ 1G×2枚
光学ドライブ1個
HDD 日立2枚
FAN 全部で8個
ビデオカード HD4850を2枚クロスファイアー
サウンドカード
クリエイティブのサウンドブラスター エクストリームゲーマー

です。前回の550でもデビルベンチはクリア出来たのに今回は出来ません…開始20秒程で落ちます…運悪く不良品ヒットしちゃったのでしょうか…
それとも3.3Vか5Vが少ないのでしょうか…


書込番号:9103576

ナイスクチコミ!0


返信する
北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/02/16 10:22(1年以上前)

多分ですが、足りないのは12Vです。仕様を見たところ+12V1と2が各24Aですが、ざっと計算したところ+12V1(CPU以外)の消費電流が24Aを超えます。

書込番号:9103617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2009/02/16 10:37(1年以上前)

素早いレス凄く助かります。
そうですか…やっちまいましたね><
失敗して理解していく…やっぱり自作は面白いですね。次は30Aぐらいあればいけそうですかね?…でも軍資金不足なので来月まで我慢しときます…
でも高級品で無くて良かった…

書込番号:9103667

ナイスクチコミ!0


北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/02/16 10:44(1年以上前)

そうですね。+12Vが各系統30Aあれば大丈夫でしょう。
以前使っていた550Wではベンチが通ったとのことですが、おそらくその電源の方が過電流を遮断する設定がユルかったためではないかと思います。
こちらを参考にどうぞ。
http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html

書込番号:9103687

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/16 11:49(1年以上前)

ん〜
逆に高級な電源なら700ワットでもいけてた気がします

書込番号:9103847

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > GORI-MAX KT-750BJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORI-MAX KT-650BJ
KEIAN

GORI-MAX KT-650BJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月 4日

GORI-MAX KT-650BJをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング