『12月12日偶然の入荷日』のクチコミ掲示板

2008年12月13日 発売

ザ ゼクシオ レボ ドライバー [MP500]

ザ ゼクシオ レボ ドライバー [MP500] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

フレックス:S/SR/R/R2 長さ:45.75インチ 利き手:右利き用 ザ ゼクシオ レボ ドライバー [MP500]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ザ ゼクシオ レボ ドライバー [MP500]の価格比較
  • ザ ゼクシオ レボ ドライバー [MP500]のスペック・仕様
  • ザ ゼクシオ レボ ドライバー [MP500]のレビュー
  • ザ ゼクシオ レボ ドライバー [MP500]のクチコミ
  • ザ ゼクシオ レボ ドライバー [MP500]の画像・動画
  • ザ ゼクシオ レボ ドライバー [MP500]のピックアップリスト
  • ザ ゼクシオ レボ ドライバー [MP500]のオークション

ザ ゼクシオ レボ ドライバー [MP500]ダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月13日

  • ザ ゼクシオ レボ ドライバー [MP500]の価格比較
  • ザ ゼクシオ レボ ドライバー [MP500]のスペック・仕様
  • ザ ゼクシオ レボ ドライバー [MP500]のレビュー
  • ザ ゼクシオ レボ ドライバー [MP500]のクチコミ
  • ザ ゼクシオ レボ ドライバー [MP500]の画像・動画
  • ザ ゼクシオ レボ ドライバー [MP500]のピックアップリスト
  • ザ ゼクシオ レボ ドライバー [MP500]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > ダンロップ > ザ ゼクシオ レボ ドライバー [MP500]

『12月12日偶然の入荷日』 のクチコミ掲示板

RSS


「ザ ゼクシオ レボ ドライバー [MP500]」のクチコミ掲示板に
ザ ゼクシオ レボ ドライバー [MP500]を新規書き込みザ ゼクシオ レボ ドライバー [MP500]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

12月12日偶然の入荷日

2008/12/13 18:25(1年以上前)


ドライバー > ダンロップ > ザ ゼクシオ レボ ドライバー [MP500]

スレ主 DFVさん
クチコミ投稿数:3件

このクラブを事前に知っていたわけでは無く
ドライバーを買い換える目的で近所のゴルフ5に行ったら試打クラブが会ったので打ってみた。
まあまあ良かったので聞いてみたら新製品で今日午後には入荷しますとのことだったので午後から再度出かけ自分のクラブ(ゼクシオ一代目)と打ち比べ結局衝動買い。
練習場でも使わず14日日曜日に月例で使うつもりだけどさてどうなることやら・・・
ちなみにSの10.5度です。

書込番号:8777920

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 DFVさん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/13 19:58(1年以上前)

いきなりはやはり不安なので練習場で10球ほど打ってきた。
結論は、玉が上がる。
今のDRが10度だから当然かもしれないけど間違いなく弾道は高い
フォローの風なら飛距離は伸びそうだけど・・・
飛距離は明日1日回って確かめてみるつもり。
今のDRは現在の基準から見ても小さいヘッドなのでレボのほうが
安心感はある。

書込番号:8778392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2008/12/15 11:18(1年以上前)

DFVさん
初めまして。

ラウンドした感じの飛距離、方向性(直進安定性)はいかがだったでしょうか?

私もこのクラブに買い替えようか悩んでいます。
ゴルフ5での価格と共にご教授いただければ幸いです。

書込番号:8787305

ナイスクチコミ!0


スレ主 DFVさん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/15 11:41(1年以上前)

ヤン・ウェンリィさんこんにちは

現在のゼクシオ初代からずいぶん年代が変わっていますので参考になるかはわかりませんが。ラウンドした感じなど。

球筋が変わりました。
 もともとは軽いドロー系の球筋だったのですがこのドライバーで打つと
 軽いフェード系の球筋になりました。
 まだ沢山振ってないのでスイングを少し変えなくてはならないかもしれません。
 ストレートのナイスショットも出ました。
 いい当たりをしたときはどちらも飛距離変わらないような感じですが、あたりの
 悪い玉の含め平均すると10ヤードほど飛距離アップのような感じがします。
 もう少しラウンドを重ねて判断しなくてはいけません。
 シャローフェースの為か頭をたたいたチョロが出ました。
 価格は6万円の中ほど、打球音は前の初代ゼクシオが好きだったのでちょっと!!です。
 でも初代ゼクシオに比べればスイングのぶれの許容範囲が大きいような気がします。

 いずれにしましてもスイングの個人差や買い換える前のクラブとの比較なども
 ありますので本当にいいかどうかの判断は人それぞれで難しいです。

 

書込番号:8787365

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > ザ ゼクシオ レボ ドライバー [MP500]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ザ ゼクシオ レボ ドライバー [MP500]
ダンロップ

ザ ゼクシオ レボ ドライバー [MP500]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月13日

ザ ゼクシオ レボ ドライバー [MP500]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)