『CFコンパクトフラッシュについて質問させてくださいm(__)m』のクチコミ掲示板

2008年12月20日 発売

E-30 ボディ

ハイスピードLive MOSセンサーやTruePicIII+を備えたハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:655g E-30 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-30 ボディの価格比較
  • E-30 ボディの中古価格比較
  • E-30 ボディの買取価格
  • E-30 ボディのスペック・仕様
  • E-30 ボディの純正オプション
  • E-30 ボディのレビュー
  • E-30 ボディのクチコミ
  • E-30 ボディの画像・動画
  • E-30 ボディのピックアップリスト
  • E-30 ボディのオークション

E-30 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月20日

  • E-30 ボディの価格比較
  • E-30 ボディの中古価格比較
  • E-30 ボディの買取価格
  • E-30 ボディのスペック・仕様
  • E-30 ボディの純正オプション
  • E-30 ボディのレビュー
  • E-30 ボディのクチコミ
  • E-30 ボディの画像・動画
  • E-30 ボディのピックアップリスト
  • E-30 ボディのオークション

『CFコンパクトフラッシュについて質問させてくださいm(__)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-30 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-30 ボディを新規書き込みE-30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-30 ボディ

クチコミ投稿数:96件

こんばんは

いつも質問ばかりしてごめんなさい

でも毎回皆さんの回答のおかげで

だいぶE-30も使えるようになってきました

今回お聞きしたいのは

CFコンパクトフラッシュについてです

今SanDiskの16GB EXTREAM 400倍速 60MB/Sを

使っていますが、旅行に行く際に

できればもっと多い容量のCFを

もって行きたいと思っています

そこで質問です

E-30は、何GBまでのCF(SanDisk)に対応していますか?

32GB、64GBは危険でしょうか?

皆さんのご意見など是非よろしくお願いします

書込番号:10951591

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2010/02/16 20:32(1年以上前)

大きい容量より枚数を増やした方がいいんでは。

書込番号:10951713

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2010/02/16 20:35(1年以上前)

メーカ確認が16GBなのはご存じだと思いますので、16GB超は自己責任ですね。
http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/DI/AccM/DI004058J.html

書込番号:10951732

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/02/16 21:06(1年以上前)

トランセンドのHPだと32GBまで対応しているみたい

http://www.transcend.co.jp/Support/Search/index.asp?contain=Brand&axn=SingleSrh&OemID=Olympus&ModelID_F=&ModelID=E-30+

書込番号:10951909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:69件

2010/02/16 21:48(1年以上前)

サンディスクではありませんが、HSGiのサイトでは自社の扱うデルキンデバイセズ製の
CF「CF PRO UDMA」に於いて64GBの動作で問題がないことを確認しているようです。
# http://www.hsgi-shop.jp/product/606

書込番号:10952185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/02/16 22:21(1年以上前)

>32GB、64GBは危険でしょうか?
64GBいけそうですよ。
http://www.sandisk.co.jp/Assets/File/pdf/PCT/20100118_CF.pdf

書込番号:10952417

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件

2010/02/16 22:56(1年以上前)

みなさん

すばやいお返事本当にありがとうございました。

皆さんすごく参考になりました

32GBも可能そうなので、一枚買ってみようと思います

本当にありがとうございました。

書込番号:10952683

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-30 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とりあえず撮ってみました 41 2018/04/18 0:50:44
今時でも新鮮なカメラ 7 2017/09/27 22:57:39
富士スピードウェイのトンビ 17 2017/06/07 21:22:00
お疲れ様でした。 5 2015/10/18 19:21:07
購入しました。 14 2014/12/31 13:51:38
使用可能なSDHCとアダプタについて 8 2014/06/11 13:23:09
スキー場での撮影について 21 2013/10/04 18:36:17
電源落ち 10 2015/09/06 3:24:19
好い30! 19 2013/02/23 20:31:19
純正レンズについて1本に絞りたい。 3 2013/01/02 11:51:29

「オリンパス > E-30 ボディ」のクチコミを見る(全 5314件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-30 ボディ
オリンパス

E-30 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月20日

E-30 ボディをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング