『購入を検討している方へ。』のクチコミ掲示板

2008年12月20日 発売

E-30 ボディ

ハイスピードLive MOSセンサーやTruePicIII+を備えたハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:655g E-30 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-30 ボディの価格比較
  • E-30 ボディの中古価格比較
  • E-30 ボディの買取価格
  • E-30 ボディのスペック・仕様
  • E-30 ボディの純正オプション
  • E-30 ボディのレビュー
  • E-30 ボディのクチコミ
  • E-30 ボディの画像・動画
  • E-30 ボディのピックアップリスト
  • E-30 ボディのオークション

E-30 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月20日

  • E-30 ボディの価格比較
  • E-30 ボディの中古価格比較
  • E-30 ボディの買取価格
  • E-30 ボディのスペック・仕様
  • E-30 ボディの純正オプション
  • E-30 ボディのレビュー
  • E-30 ボディのクチコミ
  • E-30 ボディの画像・動画
  • E-30 ボディのピックアップリスト
  • E-30 ボディのオークション


「E-30 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-30 ボディを新規書き込みE-30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

購入を検討している方へ。

2012/11/24 19:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-30 ボディ

クチコミ投稿数:256件

カメラのキタムラつくば店で、展示品限り49800円でボディ売ってました。
早いモン勝ちー・・・・かも

書込番号:15385997

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/11/24 21:34(1年以上前)

展示品 ケース無いじゃなきゃ 中古以下・・・ 字余り。
電源通電状態で触れるような状態で展示されていたものなら、中古以下ですよ。
ガラスケース内に展示されていたものであれば、ありですが。

中古で33,600円〜ですから、前者であれば中古の方がマシだと思います。
後者であれば、欲しい人次第でしょうかね。

書込番号:15386569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件 E-30 ボディのオーナーE-30 ボディの満足度5

2012/11/24 22:42(1年以上前)

自分も好きで愛用してるんですが…高いのか?あるいは安いのか…?

う〜ん…微妙な線ですが…使い勝手の良い名機なのは確かです♪

書込番号:15386969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件

2012/11/25 00:39(1年以上前)

ショーウインドウ内の展示品のようですので、まあたまにお客さんがさわったと思いますが。
ここの最安値を見ても59000円なので、オリのショップでも買えませんしいま検討している人には高くはないかと思いますね。

書込番号:15387592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件 E-30 ボディのオーナーE-30 ボディの満足度5

2012/11/25 20:00(1年以上前)

最近、脚を怪我して…箕面にいつもいて、毎日まいにち通いつめてるのに…この紅葉の時期に待機せざるえない我が身と…ここまで良いカメラなのにメーカー方針と市場動向で不遇を過こつE30がたぶっちゃって…無性に愛おしい!

書込番号:15390996

ナイスクチコミ!0


パ男さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/27 21:28(1年以上前)

別機種

一昨日、カメラのキタムラ山口吉敷店でE−30を売ってきました。。。

13000円(状態Bランク)でした。

私にとっては過去最重量のカメラでした。お世話になりました。。。

※ちなみに c-5050zoom も持っていったのですが、こちらは値段付かず・・・

 0円にて引き取りとなりました・・・

書込番号:15400242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件 E-30 ボディのオーナーE-30 ボディの満足度4

2012/11/30 22:59(1年以上前)

当機種

E-30は良いカメラです。

ただ、シャッター音とシャッター振動ブレが悩みです。

書込番号:15414649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2012/12/01 01:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

パ男さん、こんばんわ。

E-30が13,000円ですか!?
信じられないくらい安い買取価格ですね。
私は3年前に中古を80,000円で落札し、約1年後、同じくヤフオクで46,000円位で売ったのですが。

曇りの日にはなんだか変な色になる事がありましたが、いいカメラでした。

書込番号:15415213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件 E-30 ボディのオーナーE-30 ボディの満足度4

2012/12/01 09:47(1年以上前)

当機種
当機種

元画像

補正ソフトで修正

おっしゃる様に曇りの日は極端な赤被りとなりますね。

以前使っていたE-510が青被り傾向だったので余計に強く感じます。


書込番号:15416165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-30 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とりあえず撮ってみました 41 2018/04/18 0:50:44
今時でも新鮮なカメラ 7 2017/09/27 22:57:39
富士スピードウェイのトンビ 17 2017/06/07 21:22:00
お疲れ様でした。 5 2015/10/18 19:21:07
購入しました。 14 2014/12/31 13:51:38
使用可能なSDHCとアダプタについて 8 2014/06/11 13:23:09
スキー場での撮影について 21 2013/10/04 18:36:17
電源落ち 10 2015/09/06 3:24:19
好い30! 19 2013/02/23 20:31:19
純正レンズについて1本に絞りたい。 3 2013/01/02 11:51:29

「オリンパス > E-30 ボディ」のクチコミを見る(全 5314件)

この製品の最安価格を見る

E-30 ボディ
オリンパス

E-30 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月20日

E-30 ボディをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング