『季節感のある作例写真』のクチコミ掲示板

2008年12月20日 発売

E-30 ボディ

ハイスピードLive MOSセンサーやTruePicIII+を備えたハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:655g E-30 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-30 ボディの価格比較
  • E-30 ボディの中古価格比較
  • E-30 ボディの買取価格
  • E-30 ボディのスペック・仕様
  • E-30 ボディの純正オプション
  • E-30 ボディのレビュー
  • E-30 ボディのクチコミ
  • E-30 ボディの画像・動画
  • E-30 ボディのピックアップリスト
  • E-30 ボディのオークション

E-30 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月20日

  • E-30 ボディの価格比較
  • E-30 ボディの中古価格比較
  • E-30 ボディの買取価格
  • E-30 ボディのスペック・仕様
  • E-30 ボディの純正オプション
  • E-30 ボディのレビュー
  • E-30 ボディのクチコミ
  • E-30 ボディの画像・動画
  • E-30 ボディのピックアップリスト
  • E-30 ボディのオークション


「E-30 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-30 ボディを新規書き込みE-30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信14

お気に入りに追加

標準

季節感のある作例写真

2009/02/23 11:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-30 ボディ

スレ主 KS13さん
クチコミ投稿数:132件 写真展 
当機種

カンザクラにメジロ

昨日、新宿御苑日本庭園の翔天亭(茶室)そばの寒桜で撮影したメジロです。
OLYMPUS E-30 ZUIKO DIGITAL ED 70-300mmF4.0-5.6 F11 AE -0.7EV補正 ISO-AUTO(基準値200上限値640)

書込番号:9141761

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:804件

2009/02/23 13:11(1年以上前)

私も70−300mm持っていますが、なかなかKS13さんのような
作品的写真は撮れません。お上手です。

書込番号:9142171

ナイスクチコミ!2


スレ主 KS13さん
クチコミ投稿数:132件 写真展 

2009/02/23 14:02(1年以上前)

スーパーズイコーさん、ありがとうございます。

書込番号:9142366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件

2009/02/23 16:56(1年以上前)

別機種

KS13さんこんにちは。写真展の写真見させてもらいました。
どれもすばらしい作品ですね。ニコン、キャノン、オリンパスを
お持ちなんですね。
私がE−3+50mmマクロ+1.4テレコンで撮った写真を
アップしますので見てください。
KS13さんの作品には、敵いませんが。

書込番号:9142912

ナイスクチコミ!1


スレ主 KS13さん
クチコミ投稿数:132件 写真展 

2009/02/23 17:48(1年以上前)

スーパーズイコーさんの素晴らしい感性の一端を
拝見させていただきました。ありがとうございます。

書込番号:9143096

ナイスクチコミ!0


noreason2さん
クチコミ投稿数:219件 E-30 ボディのオーナーE-30 ボディの満足度4

2009/02/23 17:50(1年以上前)

を!素晴らしいお写真ですね。

書込番号:9143103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件

2009/02/23 18:09(1年以上前)

KS13さんこんばんは。色々なフォトコンに入賞されておられるんですね。
やはりお上手な方は、私のような素人とは違います。
私もデジタルマガジンのフォトコンには、提出していますがまだ
結果はわかりません。たぶん駄目でしょう。まあどんなものか
試しにだしてみただけですので。駄目でもともとです。

D700もお持ちでしたね。フルサイズは、ボケがきれいでいいですね。

かなりカメラにお金をかけてますね。
これだけお上手だとお金の問題じゃないですね。
カメラにお金をかけたくなる気持ちすごくわかります。

書込番号:9143181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件

2009/02/23 18:11(1年以上前)

KS13さん、てっきりテレコン使っているかなと思ったら、
私の写真使っていませんでした。間違った書き込みして
すみません。

書込番号:9143190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2009/02/23 21:29(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

E-30が欲しいんですけど先立つものがなくただ指をくわえてみてるだけ、今E-520をつかっています。

この前梅の写真を撮りに行ったとき、メジロがいまして70−300で撮ったものです、お金がたまるまでこれで我慢です。

書込番号:9144228

ナイスクチコミ!2


スレ主 KS13さん
クチコミ投稿数:132件 写真展 

2009/02/24 00:23(1年以上前)

紅梅とメジロの鶯色との対比が素晴らしいですね。

書込番号:9145650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/24 03:11(1年以上前)

春の到来を感じる素敵な写真ですね。
一時の温かさはなりをひそめ、暫くは寒い日が続きそうですが写真から春を感じました。

書込番号:9146265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件

2009/02/24 04:31(1年以上前)

KS13さんおはようございます。KS13さんに質問です。
ベルボンのアンブレラクランプお持ちのようですが、使い心地はどうですか。風で煽られて三脚が倒れたことはありませんか。もし良かったら教えてもらえませんか。

KS13さんの意見を聞いてから当方も購入しようかなと思っています。
横手市で梵天奉納という行事が行われた時に、傘を手持ちで撮影していて
吹雪に煽られ散々でしたが、次の日になったら、情けない事に筋肉痛になりました。(笑)
いろいろ調べたら、アンブレラクランプが良さそうだったので、使用感を
お聞きしたいなと思った次第です。

書込番号:9146340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件

2009/02/24 04:54(1年以上前)

KS13さん、ホームーページの友達リンク、西森さんのモノクロ写真拝見しました。
私も、ポートレート写真を撮りますので、これからの撮影に大変参考になりました。
どうしても余計なものが入り込まないようにと、ドアップ気味の写真になって
しまうのですが、この方は、周りの風景もしっかり取り入れ不自然になって
おらず(同化している)すごい撮り方をしているなと感心しました。
この方はかなりポートレート写真の撮り方を勉強されているお方だなと感じました。
ありがとうございました。

書込番号:9146350

ナイスクチコミ!0


スレ主 KS13さん
クチコミ投稿数:132件 写真展 

2009/02/24 05:50(1年以上前)

スーパーズイコーさん、おはようございます。 
ベルボンのアンブレラクランプに傘をつけている場合は風で倒れる可能性がありますので、そばを離れないことにしています。
雨に強い OLYMPUS E-3を購入してからは、アンブレラクランプをおまり使わなくなりました。

書込番号:9146384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件

2009/02/24 06:52(1年以上前)

KS13さん、返信ありがとうございます。
カッパでも着て、撮影しに行くようにします。

書込番号:9146448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-30 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とりあえず撮ってみました 41 2018/04/18 0:50:44
今時でも新鮮なカメラ 7 2017/09/27 22:57:39
富士スピードウェイのトンビ 17 2017/06/07 21:22:00
お疲れ様でした。 5 2015/10/18 19:21:07
購入しました。 14 2014/12/31 13:51:38
使用可能なSDHCとアダプタについて 8 2014/06/11 13:23:09
スキー場での撮影について 21 2013/10/04 18:36:17
電源落ち 10 2015/09/06 3:24:19
好い30! 19 2013/02/23 20:31:19
純正レンズについて1本に絞りたい。 3 2013/01/02 11:51:29

「オリンパス > E-30 ボディ」のクチコミを見る(全 5314件)

この製品の最安価格を見る

E-30 ボディ
オリンパス

E-30 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月20日

E-30 ボディをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング