『E-30 お試しキャンペーン』のクチコミ掲示板

2008年12月20日 発売

E-30 ボディ

ハイスピードLive MOSセンサーやTruePicIII+を備えたハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:655g E-30 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-30 ボディの価格比較
  • E-30 ボディの中古価格比較
  • E-30 ボディの買取価格
  • E-30 ボディのスペック・仕様
  • E-30 ボディの純正オプション
  • E-30 ボディのレビュー
  • E-30 ボディのクチコミ
  • E-30 ボディの画像・動画
  • E-30 ボディのピックアップリスト
  • E-30 ボディのオークション

E-30 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月20日

  • E-30 ボディの価格比較
  • E-30 ボディの中古価格比較
  • E-30 ボディの買取価格
  • E-30 ボディのスペック・仕様
  • E-30 ボディの純正オプション
  • E-30 ボディのレビュー
  • E-30 ボディのクチコミ
  • E-30 ボディの画像・動画
  • E-30 ボディのピックアップリスト
  • E-30 ボディのオークション


「E-30 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-30 ボディを新規書き込みE-30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

E-30 お試しキャンペーン

2009/03/04 07:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-30 ボディ

スレ主 PENTAX-LXさん
クチコミ投稿数:34件 E-30 ボディのオーナーE-30 ボディの満足度5

‥で数日触った感想です。E-420所有でE-620が気になっている者なので届いたときは『いやぁ、でかいなぁ‥』とちょっと萎え気味でした。家の中で家族を撮るくらいでは正直、E-420のままでいいかなと。画質は確かに良くなってはいるのですが何万円もかけてゲットする気にはなりません。
 印象が変わったのは雪山ハイクに持ち出したとき。朝はE-30,昼前はE-420、午後再びE-30をぶら下げてクロカンスキーで歩き回りました。撮影が主目的なら思っていたより大きさ重さは気になりません。同じ日にE-420と比べたことで、撮影と言う行為自体が楽しくなるカメラであることが実感として分かりました。ファインダー越しに見る風景がクリアであること、ダイレクトボタンや上面液晶のおかげで操作しやすく快適であること、背面液晶を閉じるとモニターの確認画像に煩わされず目の前の風景だけと対話している感じがして思いのほか楽しかったり。アートフィルターもライブビューだけでなく効果を予想しながら光学ファインダーで撮影して結果は後のお楽しみとするのも意外と面白い。その分プリズムを使ったファインダーの良さを味わえますね。
 そんなわけで困ったことにE-3クラスが欲しくなってしまいました。時期E-3にはアートフィルターも採用されるといいなぁ、なんて思いつつ。

書込番号:9189333

ナイスクチコミ!5


返信する
LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2009/03/04 08:17(1年以上前)

<背面液晶を閉じるとモニターの確認画像に煩わされず目の前の風景だけと対話している感じがして思いのほか楽しかったり。アートフィルターもライブビューだけでなく効果を予想しながら光学ファインダーで撮影して結果は後のお楽しみとするのも意外と面白い。

銀塩のカメラの様にワクワク感・楽しみが、有りますね。
デジタルだからその場で映像を確認して失敗の無い写真を撮るのが主流、当たり前の事なのかも知れませんが、宝箱・プレゼントを開ける時の様な気持ちを持たせて呉れる様な撮り方も好いと思ってます。

大概 ガッカリする事が多い小生ですが、当たった時は、逆に滅茶嬉しいですね・・・^^;

書込番号:9189417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/04 10:23(1年以上前)

このクチコミのタイトルを見て、思わず何かE−30のキャンペーンセールが開始されたかと思ってしまいました。

個人的にE−30を使ってみた感想ということですね。
参考になりました。

ちなみに、キャンペーンの意味を調べてみると、このようになっていました。

大衆に対する、一定の目的をもった各種の組織的な運動や働きかけ。
「選挙―」「―を張る」「―-セール」
三省堂提供「大辞林 第二版」より

気分を害したらごめんなさい。

書込番号:9189830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2009/03/04 11:05(1年以上前)

Kdwindfallさん
これは本当に過去に行われたキャンペーンです。
ある一定数の人数にE-30を無料で貸し出すというキャンペーンですよ。
それを使ってスレ主さんはE-30を試したんだと思います。

現時点でE-30のお試しキャンペーンのリンクが見つかりませんでしたが、
別のレンズのお試しキャンペーンはありました。こちらのE-30版と考えてください。

http://fotopus.com/index.html/module/Rental/action/Index/rental/09008

書込番号:9189971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/04 12:08(1年以上前)

私の書き方も誤解を与えますので、下記に変更します。
========================================

このクチコミのタイトルを見て、思わず何かE−30のキャンペーンセールが開始されたかと思ってしまいました。

E−30お試しキャンペーンで使ってみた感想ということですね。
参考になりました。

書込番号:9190189

ナイスクチコミ!0


スレ主 PENTAX-LXさん
クチコミ投稿数:34件 E-30 ボディのオーナーE-30 ボディの満足度5

2009/03/04 20:37(1年以上前)

LE-8Tさん、Kdwindfallさん、レス有難うございました。暗夜行路さん、解説ありがとうございました。私も、「E-systemお試しキャンペーンで借りれたE-30を…」等と書けば良かったですね。文章は正確に m(__)m
 

書込番号:9192316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-30 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とりあえず撮ってみました 41 2018/04/18 0:50:44
今時でも新鮮なカメラ 7 2017/09/27 22:57:39
富士スピードウェイのトンビ 17 2017/06/07 21:22:00
お疲れ様でした。 5 2015/10/18 19:21:07
購入しました。 14 2014/12/31 13:51:38
使用可能なSDHCとアダプタについて 8 2014/06/11 13:23:09
スキー場での撮影について 21 2013/10/04 18:36:17
電源落ち 10 2015/09/06 3:24:19
好い30! 19 2013/02/23 20:31:19
純正レンズについて1本に絞りたい。 3 2013/01/02 11:51:29

「オリンパス > E-30 ボディ」のクチコミを見る(全 5314件)

この製品の最安価格を見る

E-30 ボディ
オリンパス

E-30 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月20日

E-30 ボディをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング