『E-30を購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年12月20日 発売

E-30 レンズキット

E-30と標準ズームレンズ「ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5II」のセットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:655g E-30 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-30 レンズキットの価格比較
  • E-30 レンズキットの中古価格比較
  • E-30 レンズキットの買取価格
  • E-30 レンズキットのスペック・仕様
  • E-30 レンズキットの純正オプション
  • E-30 レンズキットのレビュー
  • E-30 レンズキットのクチコミ
  • E-30 レンズキットの画像・動画
  • E-30 レンズキットのピックアップリスト
  • E-30 レンズキットのオークション

E-30 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月20日

  • E-30 レンズキットの価格比較
  • E-30 レンズキットの中古価格比較
  • E-30 レンズキットの買取価格
  • E-30 レンズキットのスペック・仕様
  • E-30 レンズキットの純正オプション
  • E-30 レンズキットのレビュー
  • E-30 レンズキットのクチコミ
  • E-30 レンズキットの画像・動画
  • E-30 レンズキットのピックアップリスト
  • E-30 レンズキットのオークション


「E-30 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-30 レンズキットを新規書き込みE-30 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

E-30を購入しました。

2010/03/25 08:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-30 レンズキット

クチコミ投稿数:3件

この度E-500からE-30レンズキットへ乗り換えました、2月で定年となり、長年の勤労に対し自分へのご褒美として購入、望遠レンズED 50-200mm F2.8-3.5 SWDとあわせて購入しました。まだ買って日にちが浅く撮影には梅の花を撮影したぐらいです。これからは桜の季節なので桜を撮影したいと思っております。つきましては「これはと思われる桜の名所を教えて頂きませんか」近畿圏でよろしくお願い致します。

書込番号:11137565

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/25 11:12(1年以上前)

京都では、こちらが参考になると思います。

http://yuri.my.coocan.jp/kyoto/2010hana/hana2010_1.htm

書込番号:11138050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/03/25 16:16(1年以上前)

じじかめさん早速のレス有難う御座います。天気が良くなれば行きたいと思います。

書込番号:11139089

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2010/03/27 15:11(1年以上前)

haruwa_akebono_0204さん、こんにちわ (^^)

 自分は九州在住なので 桜の名所をご紹介することはできませんが、E-30 ユーザー仲間ということで ( ^ー゜)b

お花さん撮りに、E-30 の 「階調オート」 はとても有効です、
レフ板を使用して撮ればそうでもないのでしょうが、レフ板不使用だと必要以上に明暗差が出る場合があります、
そうしたとき、「階調オート」 モードにすれば、いい案配に暗部を持ち上げてくれますよ♪
とくに 近接撮影のときに、花びらのグラデーションがおだやかになって いいように感じてます、

 また、「アートフィルター」 の 「ファンタジックフォーカス」 も有効だと思います、
優しい桜の花が フォギー調にボケて、とても優しいお写真になります d(-_^)


 スレの主題から外れたレスですみません f(^^)  外れついでに、レンズのお勧めを・・・・
ED9-18 と 50mmマクロ、この2本を将来入手されることをお勧めします、
愉しさが飛躍的に倍増すること 間違い無しですよ〜 d(^○^)b

  E-30 は楽しいカメラです、 素敵な一眼ライフをお過ごしくださいネ、、
                               

書込番号:11148284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/03/28 22:30(1年以上前)

syuziicoさん 

こんばんは、色々と教えて頂きありがとう御座います。まだまだE−30を使いこなしていない現状です^^;取説と毎日にらめっこ状態です。

書込番号:11155634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-30 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とりあえず撮ってみました 41 2018/04/18 0:50:44
今時でも新鮮なカメラ 7 2017/09/27 22:57:39
富士スピードウェイのトンビ 17 2017/06/07 21:22:00
お疲れ様でした。 5 2015/10/18 19:21:07
購入しました。 14 2014/12/31 13:51:38
使用可能なSDHCとアダプタについて 8 2014/06/11 13:23:09
スキー場での撮影について 21 2013/10/04 18:36:17
電源落ち 10 2015/09/06 3:24:19
好い30! 19 2013/02/23 20:31:19
純正レンズについて1本に絞りたい。 3 2013/01/02 11:51:29

「オリンパス > E-30 レンズキット」のクチコミを見る(全 5314件)

この製品の最安価格を見る

E-30 レンズキット
オリンパス

E-30 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月20日

E-30 レンズキットをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング