『ついに買いましたっ!』のクチコミ掲示板

2008年12月20日 発売

E-30 レンズキット

E-30と標準ズームレンズ「ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5II」のセットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:655g E-30 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-30 レンズキットの価格比較
  • E-30 レンズキットの中古価格比較
  • E-30 レンズキットの買取価格
  • E-30 レンズキットのスペック・仕様
  • E-30 レンズキットの純正オプション
  • E-30 レンズキットのレビュー
  • E-30 レンズキットのクチコミ
  • E-30 レンズキットの画像・動画
  • E-30 レンズキットのピックアップリスト
  • E-30 レンズキットのオークション

E-30 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月20日

  • E-30 レンズキットの価格比較
  • E-30 レンズキットの中古価格比較
  • E-30 レンズキットの買取価格
  • E-30 レンズキットのスペック・仕様
  • E-30 レンズキットの純正オプション
  • E-30 レンズキットのレビュー
  • E-30 レンズキットのクチコミ
  • E-30 レンズキットの画像・動画
  • E-30 レンズキットのピックアップリスト
  • E-30 レンズキットのオークション


「E-30 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-30 レンズキットを新規書き込みE-30 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

ついに買いましたっ!

2009/05/29 22:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-30 レンズキット

なかなかお金が貯まらず… やっと買いました。AFが早いっ!正確っ!ファインダーが見やすいっ!(今までのE-520に比べて)これからもっと使い込んでいきたいと思ってます。値段?もちろん値切りました。価格.comより若干安くなりましたが、もうちょっと値引きできた様にも思いました。頑張って通い詰めて値切れば有名量販店でも13万円より安くなるかもしれませんね。(ハッキリ値段書けずにすみません。お友達価格でもあったので明記はちょっとできません)

書込番号:9622241

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件 E-30 レンズキットの満足度5

2009/05/29 23:09(1年以上前)

サラリーマンは草臥れるさん

ご購入おめでとうございますっ!

店頭購入で、この価格コムの値段以下で買えたのなら充分“良い買い物”だったと思いますよ。

僕は電化製品の買い物の9割は、いつも同じ店の同じスタッフさんにお世話になっているので、E30の時もかなり頑張って貰えました♪

さてサラリーマンは草臥れるさん、520からステップアップという事でおそらくはレンズ資産もお持ちだと思いますが、E30レンズキットに同梱されている1454Uはいかがでしょうか?
もし520のレンズキット(14-42か40-150)だけだったとしたら、1454Uの良さには“目からウロコ”もんではないでしょうか??(笑)


これからどんどん可愛がってあげて下さい。
そしてどんな幸せな日々かをここにアップして、共有しましょう(笑)

書込番号:9622569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件 E-30 レンズキットのオーナーE-30 レンズキットの満足度5

2009/05/29 23:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
このキットはいいですよ〜(^^)V
E-520をお使いでしたら、その良さが実感できますよ。
14-54Uのいい写りとE-30の自由度の高さを堪能できます。
いい絵をとってくださいね!

書込番号:9622611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件 E-30 レンズキットのオーナーE-30 レンズキットの満足度5

2009/05/29 23:26(1年以上前)

し、しまった!
コレイイ!さんに先を越されてしまった。
同じような投稿になってしまい申し訳ないです。m(_ _)m

書込番号:9622708

ナイスクチコミ!0


PIN@E-500さん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:21件

2009/05/29 23:39(1年以上前)

サラリーマンは草臥れるさん

おぉ・・・!!サラリーマンは草臥れるさんは確か以前よくレンズ板のほうにいらっしゃいましたよね?(お話したことはないかもしれませんが)お久しぶりです^^

E-30も14-54mmUもどちらも良い製品ですよね。ガンガン撮影して、ドンドン良い写真をアップしてくださいね!楽しみにしています。

書込番号:9622809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件 E-30 レンズキットの満足度5

2009/05/29 23:43(1年以上前)

皆さんありがとうございますっ!

14-54IIの写りには感激しています。
既にもっている12-60SWDより良いかも?

カメラに負けぬよう精進せねばっ!

書込番号:9622839

ナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2009/05/30 14:32(1年以上前)

E-30 レンズキットのご購入 おめでとうございます \(^O^)/

 E-520 からの買い替え(買い増し?)ということで、ある程度のベテランの方ですよね?
言わずもがな・・・かもしれませんが、「階調」設定は「標準」から始められた方がよろしいですよ、、
自分は まずカメラの素性を見てみようということで デフォルト設定で撮ってみたんですが、
初めて出てきた画像のあまりのハイキー画質に面喰らいました!
デフォルトでは「階調オート」になってるみたいですね、、

 あと、コントラストを +1 くらいにして、露出を少しアンダーにしたほうがいいみたいです、
"好み" もありますので、参考程度に聞き流してください ( ^ー゜)b
                     

書込番号:9625448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件 E-30 レンズキットの満足度5

2009/06/01 18:29(1年以上前)

当機種

百円で盗聴されたくない

アートフィルターやらなにやら機能が満載なので全てを手中に収めるのはいつごろか?写真はポップアート、題は「百円で盗聴されたくない」にしましたがいかがでしょうか?^^;)

書込番号:9636419

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-30 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とりあえず撮ってみました 41 2018/04/18 0:50:44
今時でも新鮮なカメラ 7 2017/09/27 22:57:39
富士スピードウェイのトンビ 17 2017/06/07 21:22:00
お疲れ様でした。 5 2015/10/18 19:21:07
購入しました。 14 2014/12/31 13:51:38
使用可能なSDHCとアダプタについて 8 2014/06/11 13:23:09
スキー場での撮影について 21 2013/10/04 18:36:17
電源落ち 10 2015/09/06 3:24:19
好い30! 19 2013/02/23 20:31:19
純正レンズについて1本に絞りたい。 3 2013/01/02 11:51:29

「オリンパス > E-30 レンズキット」のクチコミを見る(全 5314件)

この製品の最安価格を見る

E-30 レンズキット
オリンパス

E-30 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月20日

E-30 レンズキットをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング