『あー発売が楽しみだ』のクチコミ掲示板

HT-01A docomo

3Dユーザーインターフェース「Touch FLO 3D」やQWERTYキーを搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月28日

キャリア:docomo 販売時期:2008年秋冬モデル 画面サイズ:2.8インチ HT-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あー発売が楽しみだ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-01A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-01A docomoを新規書き込みHT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

あー発売が楽しみだ

2008/11/22 00:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-01A docomo

発売日は11月〜12月。あーいつになったら公表されるのかなぁ。
発売日早く決定してくれー!!!

書込番号:8672857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件 孤独なナースマン 

2008/11/25 22:10(1年以上前)

11月28日発売だそうです。
iモードが使えるWM機が出れば即買い!!
なんですがねーー。
オサイフは今や手放せません。

書込番号:8691008

ナイスクチコミ!1


J&Hさん
クチコミ投稿数:50件

2008/11/28 19:17(1年以上前)

今日昼過ぎに横浜駅のYodobashi見たら、まだ値段も提示なくモックのみでした。
ホットモックもこれから準備との事で、やはり他の機種に比べ盛り上がってませんでした。
価格尋ねたらバリュー一括50000円位との事。
 ってサイトでも情報出ましたね。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0811/28/news041.html
新規契約 バリューコース 一括 \50,610

Yodobshiだと新規\5,000分、MNP¥1,0000分 ポイント付与だったかな?
ちなみに今はFOMA(通話、メール、おサイフ)+EM TouchDiamond(Web YouTube 画像 GPS等)
の2台体制です。
EMからはこの機種出ないようですし、おサイフ機能は諦めるとして、i-modeも使えるなら
1台体制でいいかな?と思ってます。

書込番号:8703524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/29 19:27(1年以上前)

自分は実機を触ってきて今回は見送りました。
「iモードに対応するのはこの機種の後からでしょう」という
店員さんからの話もあったし、来年のモデルに期待しています。
でも次期モデルもおサイフケータイには対応しないんでしょうね。

書込番号:8708784

ナイスクチコミ!0


J&Hさん
クチコミ投稿数:50件

2008/11/29 20:47(1年以上前)

>「iモードに対応するのはこの機種の後からでしょう」という
>店員さんからの話もあったし、来年のモデルに期待しています。

どんな話があったのでしょうか?
一般の店員さんから具体的情報を得た事ないんで・・気になりますが。
店員さんの個人的希望的観測?

書込番号:8709143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/29 22:38(1年以上前)

>J&Hさん
BlackBerry Bold以降の製品にiモード対応の噂も出ていたので、
量販店に来ていたドコモ系列の方にそれとなく聞いてみたら、
「iモードに対応するのはBlackBerryの後からでしょうね」と
言っていました。自分はBlackBerryは候補に上がっていなかったので
今回は見送って今まで通りのiモード対応機であるN-01Aを購入しました。

書込番号:8709715

ナイスクチコミ!0


J&Hさん
クチコミ投稿数:50件

2008/12/01 10:09(1年以上前)

ちょびん。さん
ちょっと調べたらDocomoでこんなアナウンスしてたんですね。
きっとこれが、店員さんのblackberry以降〜と言うお話の根拠だったではと思います。

>ただし、既存機種「HT1100」などのWindows Mobile搭載スマートフォンと同様にiモードには対応していない。
>これについて、すでに同社社長の山田氏がスマートフォン「BlackBerry Bold」(RIM製)の新製品発表会時に、
>来年にもスマートフォンでiモードを利用できるようにすると明言している。
>HT-01AやHT-02Aもソフトウェアのバージョンアップで対応は可能だが、詳細については未定とのことだ
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/11/06/065/index.html

書込番号:8716728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HT-01A docomo
HTC

HT-01A docomo

発売日:2008年11月28日

HT-01A docomoをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング