『アプリ中の着信は?』のクチコミ掲示板

HT-01A docomo

3Dユーザーインターフェース「Touch FLO 3D」やQWERTYキーを搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月28日

キャリア:docomo 販売時期:2008年秋冬モデル 画面サイズ:2.8インチ HT-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ中の着信は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-01A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-01A docomoを新規書き込みHT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

アプリ中の着信は?

2008/12/14 09:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-01A docomo

クチコミ投稿数:4件

教えてください

以前使用していた機種では、
WEBやメールなどを使用している際、電話の着信が受けられませんでした。
留守番電話センターに転送され、アプリ終了後に留守電の情報を知り、リダイヤルしていました。

この状況を改善するため、現在W52SHに機種変
アプリ使用中でも、普通に着信できるようになり、大変便利になりました。

しかし、この携帯 現在3度目の入院中。
故障が多いので、機種変したいのですが、


HT-01Aはどうでしょうか?
アプリ使用中に着信できますか?
特にナビをよく使用します

書込番号:8781202

ナイスクチコミ!0


返信する
自己中さん
クチコミ投稿数:1件

2008/12/16 17:03(1年以上前)

それ単に設定じゃないの?

パケット中に着信するかしないか設定出来るとこを何かの拍子に「非応答」にしちゃっただけじゃ?

書込番号:8793258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/12/19 06:51(1年以上前)

携帯の方をいろいろ確認しましたが、設定のというのがどこでするのか分かりません
そう言うのがあるのかどうかも

単純に HT−01Aでアプリ中に普通に着信できるのか知りたいのですが
実機お持ちの方、どなたか試してみてくださいませんか

お願いします

書込番号:8806340

ナイスクチコミ!0


ders3さん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/22 13:44(1年以上前)

ナビは試していませんが、BIZホーダイで接続し、オペラを使用中にも電話着信します。

書込番号:8822445

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HT-01A docomo
HTC

HT-01A docomo

発売日:2008年11月28日

HT-01A docomoをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング