『moperaUのメール送受信について』のクチコミ掲示板

HT-01A docomo

3Dユーザーインターフェース「Touch FLO 3D」やQWERTYキーを搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月28日

キャリア:docomo 販売時期:2008年秋冬モデル 画面サイズ:2.8インチ HT-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『moperaUのメール送受信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-01A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-01A docomoを新規書き込みHT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

moperaUのメール送受信について

2009/01/28 23:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-01A docomo

スレ主 cero4cさん
クチコミ投稿数:6件

以前は問題なく使用できていたのですが、2日前に突然、メールを送信しようとすると「1つまたは複数のメッセージを送信できませんでした。ネットワークが使用可能で、アカウント情報が正しいことを確認してから、もう一度送信しなおして下さい。」というエラーメッセージが表示され、送信できません。インターネットには接続できるので、アカウント情報が問題なのだと思うのですが、アカウント情報の変更は行っていません。どなたか原因、対処法が分かる方、書き込みのほどよろしくお願い致します。

書込番号:9005737

ナイスクチコミ!0


返信する
arifd3sさん
クチコミ投稿数:4件 HT-01A docomoのオーナーHT-01A docomoの満足度5

2009/01/29 10:02(1年以上前)

cero4cさんに便乗です。
先日購入し、友人の携帯に
アドレス変更の知らせを送ったのですが
どうやら届いていないところがあるようです。
(こちらでは「送信済み」になっています)
また、届いた携帯メール(ezweb)に
返信しても返信できないことがあります。
先方の設定に原因があるのか
こちらの問題なのか分からずに居ます。
どなたかご教授ください。

書込番号:9007162

ナイスクチコミ!0


spec.bさん
クチコミ投稿数:1件

2009/01/29 21:36(1年以上前)

プログラムの中から”moperaU端末設定”を選び、”今すぐ設定する”へ進み
設定ファイルのダウンロードとファイルの上書きまで再度おこなってはいかがでしょうか。

書込番号:9009823

ナイスクチコミ!2


スレ主 cero4cさん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/30 21:36(1年以上前)

moperaU端末設定からの更新で問題が改善しました。
何故このようになってしまったのか疑問は残りますが
とりあえず使えるようになったのでよかったです。
ありがとうございました!

書込番号:9014875

ナイスクチコミ!0


unkcnkさん
クチコミ投稿数:11件

2009/12/28 14:11(1年以上前)

これは明らかにバグです。

電波の途切れがちな場所(走行中の地下鉄の中など)で、
何度か送信に失敗するとそうなります。

moperaのアカウントは自動で作り直しになりますが、
一般のインターネットアカウントの場合は
面倒なことに再設定になります。

書込番号:10697756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HT-01A docomo
HTC

HT-01A docomo

発売日:2008年11月28日

HT-01A docomoをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング