『wmwifirouter』のクチコミ掲示板

HT-01A docomo

3Dユーザーインターフェース「Touch FLO 3D」やQWERTYキーを搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月28日

キャリア:docomo 販売時期:2008年秋冬モデル 画面サイズ:2.8インチ HT-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wmwifirouter』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-01A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-01A docomoを新規書き込みHT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

wmwifirouter

2009/05/19 21:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-01A docomo

スレ主 TEIWAさん
クチコミ投稿数:2件

この機種でWMWIFIROUTERというソフトは利用できないのでしょうか?
http://mb.bbsoft-direct.com/mobile/pc/detail.do?goodsId=CBVDL00010
スマートフォン初心者なのでイマイチよくわかっていらず変な質問でしたらすみません。

書込番号:9570965

ナイスクチコミ!0


返信する
mac-bookさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/19 22:29(1年以上前)

無理だと思います。
3Gにアクセスすると、
無線lanとブルートゥースは自動的にOFFになります。

書込番号:9571399

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 TEIWAさん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/19 22:42(1年以上前)

やはりダメなのですね。。
早速のご回答ありがとうございました。

書込番号:9571519

ナイスクチコミ!0


RIFF.RAFFさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:29件 HT-01A docomoのオーナーHT-01A docomoの満足度5

2009/05/21 19:12(1年以上前)

データ定額にすれば、モデムでの使用もOKらしいです。
ただし、音声は不可。
biz-hoの制限はすべて無くなりますので、wmwifirouterも使えるようです。
普通のケータイとの2台持ちで使うのもアリですね。

APとの接続は自分で設定することになるので、
間違うと請求額がえらいことになりそうです。

書込番号:9580999

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HT-01A docomo
HTC

HT-01A docomo

発売日:2008年11月28日

HT-01A docomoをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング