『iPhone 待ち受け』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone 待ち受け』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

iPhone 待ち受け

2009/03/13 01:11(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:931件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度4

カスタムのスレに便乗してみました。

かつてD905iのクチコミで話題となりました iPhone待ち受け ですが、
作者の方のがんばりで進化されてます。
公開に感謝です。

私は今回 SH-04A でも有り難く使用させて頂きました。

http://minormaniax.plala.jp/?page_id=907

待ち受け画面( 縦・横とも )
各種画面( 発着信・メール送受信等 )
電池アイコン
電波アイコン
いずれもいけました。

タッチパネル/サイドキーロックした時に
デフォルトの明朝体時計になってしまうのが残念でなりません。




もともとのDやFは勿論、SH-01AやP等他メーカー機種ご利用の方々は
こちらのきせかえをご覧になってみて下さい。
残念ながらSH-04Aはこちらのきせかえは出来ませんので‥‥

http://minormaniax.plala.jp/?page_id=2

書込番号:9236063

ナイスクチコミ!2


返信する
ayahito01さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:12件

2009/03/13 07:07(1年以上前)

非常に興味を持ちました。
こちらは、SH-01Aをお使いになったのでしょうか?

また、携帯からダウンロードでなく、PCでSDに移し、設定することは不可能なのでしょうか?

よろしければお教えください。

書込番号:9236494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度4

2009/03/13 15:21(1年以上前)

すみません。
リンク無効となってしまいました。

書込番号:9237997

ナイスクチコミ!0


EBOSIIWAさん
クチコミ投稿数:7件

2009/03/13 21:17(1年以上前)

今は見れますね。

書込番号:9239594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度4

2009/03/15 17:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

携帯でアクセスしますと
SH-04Aの問いかけに従うだけで
簡単に設定出来てしまいます。

待ち受けと電池電波アイコンは
iモードに画像保存しますと
表示画面に設定しますか?
と尋ねてくれますので画面設定で
それぞれ
待受画面( 縦or横 )
マーク表示設定


各種画面( 発着信メール送受信等 )
きせかえツール保存しますと
きせかえますか?
との問いかけがあります


遅ればせながら待ち受け設定画像添付してみました。
( 画質悪くて申し訳ありません。)
電池マークは充電時赤くなります。

興味をお持ちでない方々はスルー願います。

書込番号:9250081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/16 17:55(1年以上前)

すみません!本体でフルブラウザでアクセスして画像を保存しようとするのですが
保存できませんとでてきます!
どうやったらそんなにスラスラできますか?
宜しくお願い致します

書込番号:9255361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度4

2009/03/16 18:11(1年以上前)

>hi-shinnosukeさん
フルブラウザではなくiモードでみてみて下さい。
SH-04Aの問いかけに従うだけで設定出来ると思います。

書込番号:9255435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/16 18:32(1年以上前)

ありがとうございました!
できました!
ただ横画像も設定したのですが、横にした時にちゃんと現れてきません
設定はちゃんと地球yokoってなっているのですが。
でもありがとうございました!!

書込番号:9255534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度4

2009/03/16 18:40(1年以上前)

>hi-shinnosukeさん
横にならないんですか?

試しに縦にあるSH-01A用のではどうでしょうか?



あと、ご関心がおありでしたら
iPhoneメニューもどうぞ
別のiPhone待ち受けスレッドにも書き込みしてます
iPhoneメニューの設定もiモードでみてみて下さい。
ここにも書き込みコピーしてみました。



以下、
携帯からアクセスして下さい。
簡単に出来ますので。


http://sh.dumdis.com/ck.cgi?mode=al2&nam=39&no=0

こちらの一番上の
iPhone風背景
wallpaper.gif
をダウンロードiモードに保存


http://sh.dumdis.com/ck.cgi?no=0&page=5&mode=al2&nam=39&L=0

こちらの
Re[24]から[1]までのgif画像全てダウンロードiモードに保存


そして
サブメニュー背景設定で背景をiモードから選択
基本メニュー呼び出し
該当アイコンを順次サブメニューから
アイコン設定
アイコン画像設定
iモードから明るいほうのアイコンを選択
決定すると
選択時アイコンに別の画像を設定しますか?
で暗いほうのアイコンを選択
設定します。

明暗を設定するとタッチパネルタッチすメニュー設定るとアイコンが暗くなって文字が明るく表示されます。

DataBoxのアイコンはどちらも明るいほうが良いかも知れませんね。

基本メニューの書きかえになりますので
メニュー優先設定を基本メニューにして
待受タッチランチャ表示設定をOFFにしますと
待ち受け画面をタッチすればiPhoneメニューとなります。

書込番号:9255569

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング