『datalinkソフトってmicroSD読めないの?』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-04A

デザイン家電「amadana」とコラボレーションした3.0型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo SMART series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月23日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:320万画素 重量:120g docomo SMART series N-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『datalinkソフトってmicroSD読めないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-04A」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-04Aを新規書き込みdocomo SMART series N-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

datalinkソフトってmicroSD読めないの?

2009/02/02 22:48(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo SMART series N-04A

スレ主 3737さん
クチコミ投稿数:264件 docomo SMART series N-04Aのオーナーdocomo SMART series N-04Aの満足度4


カメラで撮った画像をPCに持ってくるのに
いちいちmicroSDカードを抜き差しするのが
面倒なのでdatalinkソフトでもって
引っ張ってこようと思ったのですが、
本体に保存された画像しか引っ張ってこれない
と思うのですが、ヘルプにもないし
取説にも全然それらしいこと書いてないんですが
datalinkソフトではムリなのでしょうか?
せっかくケーブルかったのにぃぃ(-_-;)

書込番号:9031857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2009/02/02 23:08(1年以上前)

USBモードをmicroSDにしてPCと接続してください。
この場合datalinkソフトを起動する必要はありません。

書込番号:9032013

ナイスクチコミ!2


スレ主 3737さん
クチコミ投稿数:264件 docomo SMART series N-04Aのオーナーdocomo SMART series N-04Aの満足度4

2009/02/02 23:16(1年以上前)

あ〜っ!!
そうかー!
それでモードがあるんだー!
オ電子レンジさんありがとうございます!

このケーブルを使うときは
datalinkソフトを使わないといけないと
勝手に思い込んでいたので
直接開けるとは考えが及びませんでした。
いや、、オハズカシや(^_^;)
ホント助かりました。

書込番号:9032093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2009/02/04 00:25(1年以上前)

データリンクソフトの画面右上に、本体とメモリの切り替えがあるはずです。
一覧で見れるし、また戻す時には便利です。
でも印刷などや写真として保存する時は、確かにMicroSDモードで繋いだがわかり易いかもですね。

書込番号:9037612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2009/02/04 00:40(1年以上前)

>データリンクソフトの画面右上に、本体とメモリの切り替えがあるはずです。

これ、見当たらないんですが、ドコモケータイdatalinkの話ではないのでしょうか?

書込番号:9037706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2009/02/04 03:51(1年以上前)

>オ電子レンジさん

ごめんなさい。確かに勘違いでした最近使ってなかったもので(汗;
モードを本体で【通信モード】と【MicroSDモード】と切り替えると右上のアイコンが切り替わります。
このソフトは、ソフト側から切り替えることは出来なかったですね。

書込番号:9038203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2009/02/04 08:50(1年以上前)

ゆきくん。さん

>モードを本体で【通信モード】と【MicroSDモード】と切り替えると右上のアイコンが切り替わります。

これは知りませんでした。情報ありがとうございます。

書込番号:9038591

ナイスクチコミ!0


スレ主 3737さん
クチコミ投稿数:264件 docomo SMART series N-04Aのオーナーdocomo SMART series N-04Aの満足度4

2009/02/04 09:41(1年以上前)

>モードを本体で【通信モード】と【MicroSDモード】と切り替えると右上のアイコンが切り替わります。

へぇ〜!全然気づきませんでした。
こういう掲示板ってほんとありがたいですね。

お二方情報ありがとうございます。

書込番号:9038741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo SMART series N-04A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bluetooth 2.1+EDR機器について 0 2011/07/23 18:50:35
傷がつきにくい? 0 2010/11/29 0:06:18
Windows7でのMTP接続 3 2012/12/07 16:21:10
今さら購入ってどう思いますか? 3 2010/08/10 15:18:51
諦めました。 6 2011/08/30 22:51:16
東京都心か静岡市でブラウンかホワイトを探しています。 0 2010/04/24 12:01:02
スマートで見た目バッチリ 1 2010/04/13 18:14:26
音楽の再生について 5 2010/04/13 23:17:50
交換8台目です。 0 2010/03/16 15:48:13
新規0円で… 3 2010/04/29 21:19:49

「NEC > docomo SMART series N-04A」のクチコミを見る(全 1309件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-04A
NEC

docomo SMART series N-04A

発売日:2009年 1月23日

docomo SMART series N-04Aをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング