『スライドさせるのが怖い…』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-02A

スイングスライドを採用した3.1型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月26日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:137g docomo STYLE series P-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スライドさせるのが怖い…』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

スライドさせるのが怖い…

2009/05/09 19:40(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-02A

クチコミ投稿数:15件

なんか他のスレ見てると両面テープだとかグラグラとか…まぢですか?

スライドできねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

書込番号:9518396

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件 docomo STYLE series P-02Aのオーナーdocomo STYLE series P-02Aの満足度4

2009/05/09 21:19(1年以上前)

そう思うなら買わないでください。
私は仕事のメールで1日に最低50回はスライドさせて
いますが買った時と同じ状態です。

書込番号:9518872

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2009/05/09 21:25(1年以上前)

すでに購入済で気に入ってるんだけど…

書込番号:9518907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件 docomo STYLE series P-02Aのオーナーdocomo STYLE series P-02Aの満足度4

2009/05/10 10:38(1年以上前)

買ったらしかたがないです。その人達を信じてスライドさせないことです。

書込番号:9521620

ナイスクチコミ!9


blue_zeroさん
クチコミ投稿数:9件

2009/05/15 22:44(1年以上前)

とても不愉快な言い方だな!
現実的に、スペーサが外れて困っている人達もいるのに・・・。

書込番号:9548737

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件 docomo STYLE series P-02Aのオーナーdocomo STYLE series P-02Aの満足度4

2009/05/17 19:33(1年以上前)

じゃどのように言えば良いのかな?
貴方が良きアドバイスをしてください。

書込番号:9559299

ナイスクチコミ!1


P-02Aさん
クチコミ投稿数:9件

2009/05/20 06:13(1年以上前)

元トヨタ党さん

いい方考えてください。
携帯の調子が悪い方が
みたら怒るのもしかたないですよ

書込番号:9573187

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2009/05/20 08:37(1年以上前)

実際に元トヨタ党さんは使ってて問題ないわけだから、
「正常に使えて気に入ってる端末を、最初の書き込みのように言われたら」嫌じゃない?

そして、怒ってる人(blue_zeroさん?)は実際に外れているの?
>>現実的に、スペーサが外れて困っている人達もいるのに・・・。
この書き込みからは本人が使って外れているようには俺には読めないけど。

書込番号:9573483

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 docomo STYLE series P-02Aの満足度1

2009/05/26 08:55(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

針先でゴムを外します。

ゴムが簡単に取れました

瞬間接着剤を流します

針先でゴムを刺し 置きます

以前 同機種を使って ゴムが外れ カタカタしてました。
故障の為 新品交換になったので 問題のゴムを瞬間接着剤で貼り付けました。
接着剤が乾くまで そのままの状態で待ってくださいね。
隙間を確保するため 閉じた状態で無理して広げて 適当なモノを挟んでます。
自己責任でお願いします。
耐久性は これから使っての お楽しみ!
もし ゴムが 無くなってる方 ホームセンター等で探したら 近いモノがあるかも・・・・
それを切れば 使えるかも・・・・以外と薄いゴムです。

書込番号:9605253

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/26 15:49(1年以上前)

一つ忠告をさせてください。
端末に接着剤等を使用するのはやめたほうがいいです。

本当の故障のときに持って行っても改造扱いにされる場合があります。
(接着剤が溶けて基盤に影響を及ぼす可能性がある為です)

なので、自分で直さずショップへ持って行ってください。

書込番号:9606464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/05/26 17:09(1年以上前)

私もゴムが外れました。
以前からの書き込みで新品交換、委託品交換、無償修理などが
報告されてますが、今日DSに言ったところ有償修理になるとの事。
DSの対応は何処も統一されているので交換、無償は有り得ないとの事。
又、その様な事例は報告がないとの事でした。
皆さんは、どのような対応をしてもらいましたか?
交換、無償修理して頂いた方の声を聞かせてください。
出来れば何処のDSかも教えて下さい。
近所のDSに報告したいので

書込番号:9606715

ナイスクチコミ!0


kazy1222さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/29 23:52(1年以上前)

んー、ゴム取れの事象がないなんてことは有り得ないと思いますが...。
自分は無償での預かり修理対応でした。GWが間に入ったので2週間程度で戻ってきました。
3週間ほど使っていますが、今のところは快調です。

本体の製造番号は変わっていませんが、IC部分はリセット?をしたとやらで、IC番号は変わってましたが..。

ショップによって対応(サービス品質)が異なるって、ユーザーにとっては一番イヤなことの一つですよね。

書込番号:9622908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2009/05/31 20:36(1年以上前)

とうとう(購入後たった2ヶ月)ゴムが外れましたwwwwwwwwww

でもアロンアルファでくっ付けたからもう安心wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

書込番号:9632101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/06/01 06:00(1年以上前)

アロンアルファ最高wwwww

この機種の黒を使用してますが、デザイン・メール以外の操作性・ワンセグ・カメラなど全て気に入ってます。だからゴムが外れないように大事に扱ってましたが、それでも外れました…多分みなさん全員外れるハズです。でも簡単に直せるからご安心くださいね!!後継機は色や微妙に違うデザインがイマイチだし、何よりゴム対策ができてるか否か気になるところですが、当分使っていく(使っていける)つもりです!!





元トヨタ党くんも参考にしてねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

書込番号:9634317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2009/06/03 23:37(1年以上前)

はなぢ◆HANADIEo52さん
「w」が使いたいだけでしょ
うれしいからって使いすぎて文が変ですよ?

書込番号:9647711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/05 12:46(1年以上前)

無理やり広げたらバイブがうるさくなります;;

書込番号:11321303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-02A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-02A
パナソニック

docomo STYLE series P-02A

発売日:2009年 1月26日

docomo STYLE series P-02Aをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング