『64bitで使えてる方いませんか?』のクチコミ掲示板

2008年11月 7日 発売

MonsterX-i SK-MHVXI

自動検知録画機能や自動解像度検出機能を備えたハイビジョンビデオキャプチャボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Express エンコード方式:ソフトウェア キャプチャフォーマット:MPEG2 MonsterX-i SK-MHVXIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MonsterX-i SK-MHVXIの価格比較
  • MonsterX-i SK-MHVXIのスペック・仕様
  • MonsterX-i SK-MHVXIのレビュー
  • MonsterX-i SK-MHVXIのクチコミ
  • MonsterX-i SK-MHVXIの画像・動画
  • MonsterX-i SK-MHVXIのピックアップリスト
  • MonsterX-i SK-MHVXIのオークション

MonsterX-i SK-MHVXISKNET

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 7日

  • MonsterX-i SK-MHVXIの価格比較
  • MonsterX-i SK-MHVXIのスペック・仕様
  • MonsterX-i SK-MHVXIのレビュー
  • MonsterX-i SK-MHVXIのクチコミ
  • MonsterX-i SK-MHVXIの画像・動画
  • MonsterX-i SK-MHVXIのピックアップリスト
  • MonsterX-i SK-MHVXIのオークション

『64bitで使えてる方いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MonsterX-i SK-MHVXI」のクチコミ掲示板に
MonsterX-i SK-MHVXIを新規書き込みMonsterX-i SK-MHVXIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

64bitで使えてる方いませんか?

2009/10/27 22:48(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > SKNET > MonsterX-i SK-MHVXI

クチコミ投稿数:13件

64bitドライバでMXcaptureとかふぬああとか起動してプレビューをするとブルースクリーンになります。
そこで64bitで使ってる方は、メモリが何GBかOSは何かソフトは何をつかってるか。
教えて下さい。お願いします。

あと、思いつく解決方あれば教えて下さい。
お願いします。

ちなみに自分は、
OS Windows 7 HomePremium 64bit
メモリ 8GB
なんですけど、メモリが8GBで動作しないのかなぁと思ってます。

書込番号:10378682

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/10/27 23:02(1年以上前)

この製品は64bitにもWindows7にも対応してないから、まず無理でしょ。
64bit対応もWindows7対応も、数少ないんじゃないの。
これはUSBタイプだけど対応してるみたい。
http://kakaku.com/item/K0000005117/

あと、メモリ8GBは関係ないと思うよ。

書込番号:10378782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件 MonsterX-i SK-MHVXIのオーナーMonsterX-i SK-MHVXIの満足度4

2009/10/29 12:28(1年以上前)

64bit OSで使用していないので、受け売りですが、
64bitだとメモリ4GB以下で出来ないかな?

たしか、32bitで認識可能な、
メインメモリ+VRAMで4GBまで。
認識可能以上を積んでると、
ダメだったはずですよ。

win7で使用可能かは、わかりません。
2ch板探して見てはどうですか?
かりんと!にリンクがあったはず。

書込番号:10386381

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2009/10/30 20:28(1年以上前)

OSもドライバーも対応していなければ駄目でしょ?

メモリーは関係ない。直感的に関係すると思えば、4GB以下にしてみればわかるでしょ?

書込番号:10393381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2009/11/02 16:03(1年以上前)

もともとこの製品はメーカーのサポート外なんですよね。
4GB以下の実装メモリという制約はあるものの、
64bit環境で動かしている方は結構いるようですよ。

SUITEBERRYさんが書かれているように、
2chや「かりんと!」を当たってみてはいかがでしょう。

書込番号:10409619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/11/03 03:12(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
この質問をする前にあたってみて、聞いたんですが、いわれたとおりにやってできなかったのかいわれたとおりにできてないのかはわかりませんができませんでした。

簡単にメモリ空間を4GB以下にする方法ないですか?
お願いします。

書込番号:10413262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/11/03 12:18(1年以上前)

>簡単にメモリ空間を4GB以下にする方法ないですか?
メモリを半分物理的に引っこ抜く。常に4GB以下になる。簡単な話。

書込番号:10414608

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SKNET > MonsterX-i SK-MHVXI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MonsterX-i SK-MHVXI
SKNET

MonsterX-i SK-MHVXI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 7日

MonsterX-i SK-MHVXIをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング