『ソニー ブルーレイ T50に使用可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 S2409W [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2409W [24インチ]の価格比較
  • S2409W [24インチ]のスペック・仕様
  • S2409W [24インチ]のレビュー
  • S2409W [24インチ]のクチコミ
  • S2409W [24インチ]の画像・動画
  • S2409W [24インチ]のピックアップリスト
  • S2409W [24インチ]のオークション

S2409W [24インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 6日

  • S2409W [24インチ]の価格比較
  • S2409W [24インチ]のスペック・仕様
  • S2409W [24インチ]のレビュー
  • S2409W [24インチ]のクチコミ
  • S2409W [24インチ]の画像・動画
  • S2409W [24インチ]のピックアップリスト
  • S2409W [24インチ]のオークション

『ソニー ブルーレイ T50に使用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2409W [24インチ]」のクチコミ掲示板に
S2409W [24インチ]を新規書き込みS2409W [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2409W [24インチ]

スレ主 ヴアレさん
クチコミ投稿数:5件

みなさん、パソコンに利用されている雰囲気ですが、HDMIもあり、
普通にT50のモニターとして使用するのは、だめでしょうか?

書込番号:9923704

ナイスクチコミ!0


返信する
唯っちさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/29 17:50(1年以上前)

私は、この型番ではないですがDELLのモニターにPS3を繋いで使ってます。
基本的に見ることは可能ですが、スピーカーはついて無いので別で用意する必要があります。
また当然リモコンとかは無いので見る都度自分で電源入れに行く必要があります。

以下は個人的な意見です。
動画性能(倍速液晶の場合)、色彩、実際の視野角(見える範囲でも色が変わってきます)、などの面を考えると液晶テレビのほうが圧倒的になってくるかと思います。
もしテレビを選ぶなら最低でも32型以上、倍速液晶付きがいいかと思います。(24インチ付近のテレビはお勧めできません)
折角のブルーレイなので映画などを頻繁に鑑賞するのなら、綺麗な方がいいのではと思います。
ただ値段が4倍5倍になってしまうのはやはりネックです。その分サイズも1.5倍くらいになって迫力も出ますが。

液晶テレビとの違いを踏まえた上で、
どうしても24インチ付近がいい場合や、とりあえずは基本見るだけ(画にこだわらない)という事ならこのモニターで十分だと思います。
その後、新しくテレビを買ったら、PC用モニターや別の部屋で同じ用途に という事もできますし。

書込番号:9925346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 みんカラ 

2009/07/29 22:35(1年以上前)

HDMIで繋げば見られると思いますよ。

黒帯なども出ることなく適正な比で全画面表示できます。

ただ、モニターにスピーカーが付いてないということらしいので別途必要です。

レコーダーから光かRCA出力でしょうね〜

書込番号:9926792

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ヴアレさん
クチコミ投稿数:5件

2009/08/25 13:50(1年以上前)

なるほど、音は、ヤマハのパソコン用ウーハー付モニタースピーカーがあるので、AUX出力でしょうか?
倍速ないと、画像が流れてしまって見にくいですが、そこまで、お金がだせるなら、このモニタの意味はないですね。
黒帯の心配もないということでしたら、この価格帯なら、貧乏学生には十分と理解しました。

ありがとうございました。

書込番号:10047824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > S2409W [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カカクコム限定との差は? 0 2009/11/07 11:02:47
お聞きします 2 2009/11/05 17:23:05
あまり詳しくないので教えて下さい 4 2009/11/15 18:41:21
購入を検討しています。 1 2009/10/31 14:56:53
地デジをみたい 6 2009/10/24 22:07:04
お尋ねします。 1 2009/10/09 9:23:05
アスペクト比 固定について 1 2009/10/07 15:23:45
応答速度 2 2009/10/03 18:51:56
アナログ接続 3 2009/10/26 10:13:20
接続について 2 2009/10/01 9:48:20

「Dell > S2409W [24インチ]」のクチコミを見る(全 190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2409W [24インチ]
Dell

S2409W [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 6日

S2409W [24インチ]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング