『購入予定です』のクチコミ掲示板

2008年11月 7日 登録

T3U1333Q-1G (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:3枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) T3U1333Q-1G (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T3U1333Q-1G (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)の価格比較
  • T3U1333Q-1G (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)のスペック・仕様
  • T3U1333Q-1G (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)のレビュー
  • T3U1333Q-1G (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)のクチコミ
  • T3U1333Q-1G (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)の画像・動画
  • T3U1333Q-1G (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)のピックアップリスト
  • T3U1333Q-1G (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)のオークション

T3U1333Q-1G (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月 7日

  • T3U1333Q-1G (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)の価格比較
  • T3U1333Q-1G (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)のスペック・仕様
  • T3U1333Q-1G (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)のレビュー
  • T3U1333Q-1G (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)のクチコミ
  • T3U1333Q-1G (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)の画像・動画
  • T3U1333Q-1G (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)のピックアップリスト
  • T3U1333Q-1G (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > T3U1333Q-1G (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)

『購入予定です』 のクチコミ掲示板

RSS


「T3U1333Q-1G (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)」のクチコミ掲示板に
T3U1333Q-1G (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)を新規書き込みT3U1333Q-1G (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入予定です

2013/01/14 00:48(1年以上前)


メモリー > CFD > T3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 3枚組]

スレ主 yoiuさん
クチコミ投稿数:19件

i7 920 2.67GHz Vista32bit
マザーボードはGIGABYTE GA-EX58-DS4です。
メモリ Samsung 1GB 1Rx8 PC3-8500U-07-00-AO(1G×3枚)
使用中です

今のメモリはずして、この3枚x4Gのにしたいのですが
問題なく合いますか?メモリ買うの初めてなので間違って買ってしまうとあれなので教えてください

書込番号:15615185

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/01/14 01:01(1年以上前)

使えると思います。

書込番号:15615228

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2013/01/14 01:02(1年以上前)

規格は合ってますがOSが32bitなので、認識するのは4GB弱になります。
約8GBが無駄になりますが、RAM DISKにでも使われるのですか?

書込番号:15615232

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/14 01:03(1年以上前)

メモリはそれで問題ありません。が・・・

Windows Vista 32bitなので3GBちょっとしか認識できません。
今のSamsungの1GBのメモリ3枚の時とほとんど変わらないので、あまり意味がないと言えば無いです。
もしどうしても12GBにする場合は、OSを64bitにする必要があります。

書込番号:15615236

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoiuさん
クチコミ投稿数:19件

2013/01/14 01:17(1年以上前)

4Gまでとはしりませんでした
同じとこの2GB 3枚組を買います
ありがとうございます

書込番号:15615305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件

2013/01/14 02:06(1年以上前)

私はi7-920、ASUSのマザーを使用してます。

OSが32bitでしたのでオークションで64bitのOSを格安購入
32bit使用のプロダクトキーで64bitインストール出来ました。

現在4G×6枚、24Gで問題無く動いてます。

因みに使用のメモリーは下の物を3セットです。

CMZ4GX3M2A1600C9 [DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組]

http://kakaku.com/item/K0000231310/

書込番号:15615448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件 T3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 3枚組]の満足度5

2013/01/14 23:20(1年以上前)

今3GBなのだから、買い換える必要は無いと思います。

32Bitだと3GB前後しか認識しません。

書込番号:15620437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > T3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 3枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T3U1333Q-1G (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)
CFD

T3U1333Q-1G (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月 7日

T3U1333Q-1G (DDR3 PC3-10600 1GB 3枚組)をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング