『GA-EX58-UD5 Rev.1.0 との相性』のクチコミ掲示板

2008年11月 7日 登録

T3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:3枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) T3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)の価格比較
  • T3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)のスペック・仕様
  • T3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)のレビュー
  • T3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)のクチコミ
  • T3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)の画像・動画
  • T3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)のピックアップリスト
  • T3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)のオークション

T3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月 7日

  • T3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)の価格比較
  • T3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)のスペック・仕様
  • T3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)のレビュー
  • T3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)のクチコミ
  • T3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)の画像・動画
  • T3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)のピックアップリスト
  • T3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > T3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)

『GA-EX58-UD5 Rev.1.0 との相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「T3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)」のクチコミ掲示板に
T3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)を新規書き込みT3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GA-EX58-UD5 Rev.1.0 との相性

2009/11/11 18:34(1年以上前)


メモリー > CFD > T3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)

スレ主 $$さん
クチコミ投稿数:20件

GA-EX58-UD5 Rev.1.0
http://kakaku.com/item/K0000002454/
との相性?はどうですか?公式サイトで調べたんですが無かった(自分の調べ方が悪かったと思いますが)ので教えてくださいお願いします。

書込番号:10459000

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2009/11/11 19:36(1年以上前)

お友達が使っていて問題は起きたことないそうです
CFDは永久保証していますし、悪い物では無いと思います

不安があるのでしたら、お店によって違うと思いますけれど
相性保証に入られたら良いのではないでしょうか

安心感を求めるのであれば、少しお値段は高くなりますけれど
Corsairをお薦めします

定格使用であれば、下記のメモリーになりますね
http://kakaku.com/item/K0000002135/

書込番号:10459286

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/11/11 19:39(1年以上前)

CFDはメモリメーカーとしての格は低いですね…。
↑にも書かれているように心配ならCorsairなんかをおすすめします。

書込番号:10459296

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/11 20:05(1年以上前)

相性保証はクレバリーは1セット200円、ツクモは金額で変動、2.PCワンズは無料ですね
ただし内容はまちまちでツクモは交換はするけど返金はしないようです

書込番号:10459418

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 $$さん
クチコミ投稿数:20件

2009/11/11 20:23(1年以上前)

早急に回答皆さんありがとうございます。
少し考えなおしてみるかもしれません。
とても参考になりました。

書込番号:10459507

ナイスクチコミ!1


スレ主 $$さん
クチコミ投稿数:20件

2009/12/06 02:42(1年以上前)

みなさん本当にありがとうございました。

書込番号:10585850

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CFD > T3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)
CFD

T3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月 7日

T3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 3枚組)をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング