『初期型の60GBモデルに取り付け可能?』のクチコミ掲示板

2008年12月 発売

HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)

動作時の消費電力を1.4Wに抑えた2.5型内蔵型SATA HDD(500GB/5400rpm/バッファ8MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のオークション

HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月

  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のオークション

『初期型の60GBモデルに取り付け可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)を新規書き込みHTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 初期型の60GBモデルに取り付け可能?

2010/05/17 20:05(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)

スレ主 kaz131596さん
クチコミ投稿数:201件

このHDDは初期型の60GBモデルにも対応しているのでしょうか?

お教えください。

書込番号:11372711

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2010/05/17 20:18(1年以上前)

初期型の60GBモデル・・・・?

書込番号:11372774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/05/17 20:21(1年以上前)

初期型?
何の?

書込番号:11372788

ナイスクチコミ!2


st-80さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/17 20:22(1年以上前)

OK
http://www.gizmodo.jp/2010/04/ps3hdd.html

書込番号:11372789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2010/05/17 21:11(1年以上前)

なるほど、PS3と考えるか。
可能ですね。ただ、取り替えただけでは使えない、PS3でフォーマットして一手間必要だったかと。

書込番号:11373028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/05/17 22:24(1年以上前)

初期型で60GというとPS3しか思いつかない・・・
HDD入れればフォーマットも一連の流れで終わるので楽です。

書込番号:11373519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件 HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)の満足度5

2010/05/19 12:29(1年以上前)

kaz131596さん、このHDDへの交換は可能ですよ。但し、自分で交換することになりますので自己責任となります。私も旧型PS3の60GBへこのHDD(2010年3月26日レビュー欄の書き込み参照)へ交換し2ヶ月程経過しましたが問題無く快適に動作中です。少しでも参考になればと思います。

書込番号:11379997

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaz131596さん
クチコミ投稿数:201件

2010/05/19 20:02(1年以上前)

皆さんアドバイス有り難う御座います。

現在ハードディスクに保存されているデータは、USBケーブルで接続したパソコンに一旦コピ

ーしハードディスク交換後のPS3に再度コピーすれば良いのでしょうか? 初心者なので宜し

くご教授お願いいたします。

書込番号:11381433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/05/19 20:13(1年以上前)

PS3に入ってるHDDをPCにつないでも認識しないので
他の外付HDDなんかにPS3のバックアップユーティリティからバックアップしてからHDD交換、システム設定後に外付HDDよりデータを戻すことになります。
ただ中には戻せないセーブデータもあるようなので自分で調べてみてください。

書込番号:11381482

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaz131596さん
クチコミ投稿数:201件

2010/05/21 21:05(1年以上前)

適切なアドバイス有難う御座いました。 HDDの交換は5分位で終ってしまいました。

HDD内のデータは外付けのHDDを購入して(500GBで6200円でした。)バックアップし、新しい

HDD交換後にデータを新しいHDDにリストアにし完了しました。

皆様の適切なアドバイスのお蔭であっけなく交換作業は終了しました。

現在の所全く問題なく作動しております。本当に有難う御座いました。

書込番号:11389437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HGST > HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)
HGST

HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月

HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)