『Rampage II ExtremeのB3ステッピングについて』のクチコミ掲示板

2008年11月14日 登録

Rampage II Extreme

オーバークロックに特化した設計を採用したX58チップセット搭載LGA1366用ATXマザーボード(OC仕様)。市場想定価格は47,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R Rampage II Extremeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rampage II Extremeの価格比較
  • Rampage II Extremeのスペック・仕様
  • Rampage II Extremeのレビュー
  • Rampage II Extremeのクチコミ
  • Rampage II Extremeの画像・動画
  • Rampage II Extremeのピックアップリスト
  • Rampage II Extremeのオークション

Rampage II ExtremeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月14日

  • Rampage II Extremeの価格比較
  • Rampage II Extremeのスペック・仕様
  • Rampage II Extremeのレビュー
  • Rampage II Extremeのクチコミ
  • Rampage II Extremeの画像・動画
  • Rampage II Extremeのピックアップリスト
  • Rampage II Extremeのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > Rampage II Extreme

『Rampage II ExtremeのB3ステッピングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rampage II Extreme」のクチコミ掲示板に
Rampage II Extremeを新規書き込みRampage II Extremeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Rampage II ExtremeのB3ステッピングについて

2010/02/14 12:41(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Rampage II Extreme

スレ主 kenji818さん
クチコミ投稿数:21件 Rampage II Extremeの満足度5

Rampage II ExtremeのB3ステッピングについての質問なのですが、B2とB3って実質スリープ程度以外他に違いがあるのでしょうか? ちなみに自分はB2の方を所有しております。誰か分かる方ご教授お願いします。

書込番号:10939254

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2010/02/14 12:59(1年以上前)

エラッタの修正のようですのでそれほど違いはないかと。
http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-2638.html
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000037361/SortID=9709539/

因みに2枚目のR2EはB3でしたがBCLKが一枚目より
大幅に上げられました。
215→228
まぁこの辺はステッピングと言うよりマザーの固体差かと
思いますけども。

書込番号:10939306

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kenji818さん
クチコミ投稿数:21件 Rampage II Extremeの満足度5

2010/02/14 13:15(1年以上前)

まぼっちさん素早いアドバイスありがとうございます^^そうですか、B3B2ってそこまで大差はないんですね。

書込番号:10939376

ナイスクチコミ!0


エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件 Rampage II ExtremeのオーナーRampage II Extremeの満足度5

2010/02/14 13:42(1年以上前)

おいらはb2とb3を2枚所持ですが全く耐性などの大差ありませんね。まあスリープエラッタですから現在普通に使われていらっしゃるならば新たに買う必要はないかと思いますよ。

書込番号:10939492

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/14 16:23(1年以上前)

うちはP6TのB3ですが、確かにスリープ後にメモリレイテンシーが変わらなくなった。

書込番号:10940215

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kenji818さん
クチコミ投稿数:21件 Rampage II Extremeの満足度5

2010/02/14 16:31(1年以上前)

エリトさんメリーアンさんアドバイスありがとうございます^^B3B2も全く耐性などの大差ないんですね。B3の方がOC耐性がいいと聞いたもので。余計な出費が出なくてほっとしてます^^

書込番号:10940257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > Rampage II Extreme」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
sata3.0 6 2012/04/19 5:01:56
WD30EZRXを認識させたい 2 2011/10/02 17:08:51
BIOS 2002 2 2011/11/07 21:15:00
VGA未検出&CMOS エラーについて 3 2011/03/10 13:36:09
知らない間に・・・ 4 2010/11/16 20:18:28
Rampage II Extremeのオーディオスロット 4 2011/06/11 17:34:16
PC Probe II 1.04.76 2 2010/10/16 22:58:30
RampageIIExtreme 0 2010/09/15 5:53:38
i7 950でBIOSアップデート 6 2010/09/06 22:33:32
Mavell RAIDが破壊されました。 2 2010/07/21 8:23:26

「ASUS > Rampage II Extreme」のクチコミを見る(全 1863件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Rampage II Extreme
ASUS

Rampage II Extreme

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月14日

Rampage II Extremeをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング