『買お〜か迷ってます・・ご指導お願いします。』のクチコミ掲示板

2008年11月 発売

Core i7 965 Extreme Edition BOX

ターボ・ブースト機能やハイパー・スレッディング・テクノロジーを搭載したクアッドコアプロセッサー(3.2GHz/8MB/130W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 965 Extreme Edition クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 965 Extreme Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 965 Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXのオークション

Core i7 965 Extreme Edition BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • Core i7 965 Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXのオークション

『買お〜か迷ってます・・ご指導お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 965 Extreme Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 965 Extreme Edition BOXを新規書き込みCore i7 965 Extreme Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

CPU > インテル > Core i7 965 Extreme Edition BOX

クチコミ投稿数:18件

今現在の自作PCがこんな感じで使っていまが、不満もなく快適ですが最新のCPUを体感したくて買おうかまよっています。何かいい案があればご指導お願いします。

OS・・・・・・・WindowsXP SP3
CPU・・・・・・intel core2 Quad Q9550Box
マザー・・・・・ASUS P5Q Deluxe
メモリー・・・・・DDR2 PC6400 1GB×3枚
PCケース・・・・COSMOS RC-1000 ksn1-GP
DVD・・・・・・PIONEER DVD-S16J
HDD・・・・・・WD6400 AAKS 640GB
SSD・・・・・・パトリオット PE128GS25SSDR
電源・・・・・ENERMAX INFINIYI-JC EIN720WAT-JC
ビデオカードELSA GLADIAC998GTX 512MB
サウンド・・・・ONKYO SE-200PCILTD

ちなみにモニターではなく、東芝のレグザ37ZV500につないで
映し出してます。

書込番号:8721039

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2008/12/02 01:59(1年以上前)

いい案というか買いたければ買えばいんじゃないかな?
自分ならケースから何もかも別個で1台組むけど、
安く組みたいなら
PCケース・・・・COSMOS RC-1000 ksn1-GP
DVD・・・・・・PIONEER DVD-S16J
HDD・・・・・・WD6400 AAKS 640GB
SSD・・・・・・パトリオット PE128GS25SSDR
電源・・・・・ENERMAX INFINIYI-JC EIN720WAT-JC
ビデオカードELSA GLADIAC998GTX 512MB
サウンド・・・・ONKYO SE-200PCILTD
これとOSだけ使ってあとは売ればちょっとは安くできるんじゃないかな?

書込番号:8721047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/12/02 11:49(1年以上前)

いい案って…………。
欲しけりゃ買えば、以外なんて言えばいいの?

書込番号:8722124

ナイスクチコミ!0


JBL2235Hさん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:40件

2008/12/02 20:48(1年以上前)

>不満もなく快適ですが

気になるなら買えばってしか言えないなー。

書込番号:8724103

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/12/02 21:21(1年以上前)

店頭デモ機で体験すると安上がりです。

書込番号:8724305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/12/03 00:30(1年以上前)

皆様いろいろありがとうございます。
まずデモ機を触ってみたいと思います。
んっで!!
気に入ったら古いパーツを売って購入してみます。。

書込番号:8725833

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2008/12/06 11:59(1年以上前)

920の965定格相当(Turbo ON)

965での問い合わせということは、965をお考えなのでしょうか?

920でも、十分、速いですよ。

920を965相当で、動かした画像を張り付けておきます。
この程度なら、発熱も少なく余裕です。

書込番号:8742099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 965 Extreme Edition BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どの程度の差になりますか? 6 2011/02/04 18:55:19
真夏に向けCPUクーラー交換 2 2010/05/06 18:00:00
このCPUは 3 2010/03/16 0:40:20
触っていないのにコアスピードが違っています。 6 2009/11/26 18:23:26
CPUクーラー 5 2009/11/04 19:46:36
CPU使用率が… 25 2009/08/05 22:53:25
安くなってますが・・・ 6 2009/06/19 19:01:36
将来性実用性を考えると? 15 2009/06/22 13:39:00
core7 975が来ますね 7 2009/06/02 18:38:35
エンコード中のCPU使用率について 8 2009/06/01 8:14:19

「インテル > Core i7 965 Extreme Edition BOX」のクチコミを見る(全 665件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 965 Extreme Edition BOX
インテル

Core i7 965 Extreme Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

Core i7 965 Extreme Edition BOXをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング