CPU > インテル > Core i7 965 Extreme Edition BOX
FMV NB9/1000Lを先日まで使用していましたが、突然電源が入らなくなりました。
メーカに問い合わせたところマザーボードの故障と言われました。
中古のマザーボードを探しています。
当パソコンに合うマザーボードの機番をどなたか教えて頂けませんか?
書込番号:8792467
0点
で、このCPUと何の関係が???
板違い過ぎるゾ!!
ノートのメインボード交換て市販のボードが付くわけないし
ハードルがめちゃ高い。
素直にメーカーに修理に出すか買換えだね。
書込番号:8792492
0点
NB9/1000Lってノートですよね。
ノート用のマザーボードで汎用品はまずありません。
同じ型式のジャンク品を探すくらいしかないと思います。
かなり古いPCだと思うので、素直に買い換えられた方が良いと思います。
書込番号:8792520
0点
富士通にマザーボードの品番を教えて貰って、その品番を買うと良いと思います。
書込番号:8792527
0点
う・・を・・・??
まったくこの製品と関係ないし・・・^^;
スレ主さんが何を思ってこの板に書いたのか不思議で仕方がないww
しかもCPUの板なのに「マザーボードに付いて」って・・・
書込番号:8792578
0点
多分スレ主さんは、マザー変えてこのCPUを載っけた最強ノートパソコンにでもしたいんじゃね?www
書込番号:8792629
1点
「インテル > Core i7 965 Extreme Edition BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2011/02/04 18:55:19 | |
| 2 | 2010/05/06 18:00:00 | |
| 3 | 2010/03/16 0:40:20 | |
| 6 | 2009/11/26 18:23:26 | |
| 5 | 2009/11/04 19:46:36 | |
| 25 | 2009/08/05 22:53:25 | |
| 6 | 2009/06/19 19:01:36 | |
| 15 | 2009/06/22 13:39:00 | |
| 7 | 2009/06/02 18:38:35 | |
| 8 | 2009/06/01 8:14:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
CPU
(最近3年以内の発売・登録)







