『BOXとそうじゃないのは』のクチコミ掲示板

2008年11月 発売

Core i7 940 BOX

ターボ・ブースト機能やハイパー・スレッディング・テクノロジーを搭載したクアッドコアプロセッサー(2.93GHz/8MB/130W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 940 クロック周波数:2.93GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 940 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 940 BOXの価格比較
  • Core i7 940 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 940 BOXのレビュー
  • Core i7 940 BOXのクチコミ
  • Core i7 940 BOXの画像・動画
  • Core i7 940 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 940 BOXのオークション

Core i7 940 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • Core i7 940 BOXの価格比較
  • Core i7 940 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 940 BOXのレビュー
  • Core i7 940 BOXのクチコミ
  • Core i7 940 BOXの画像・動画
  • Core i7 940 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 940 BOXのオークション

『BOXとそうじゃないのは』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 940 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 940 BOXを新規書き込みCore i7 940 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

BOXとそうじゃないのは

2009/01/21 11:53(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 940 BOX

スレ主 NIKE03さん
クチコミ投稿数:17件

何が違うんですか?誰か教えてください

書込番号:8967027

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/01/21 11:56(1年以上前)

箱に入って売っているか否か。

書込番号:8967040

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/01/21 11:57(1年以上前)

NIKE03さんこんにちわ

BOXと言うのは正規製品版で、保証も正規の保証が付く製品を表し、何も書いていないか、BLK(バルク)
などと書かれている製品は、主に工場などにまとめて出荷する製品を個別に分けて販売している製品で
保証書などは付かない場合が殆どで、保障期間も初期不良品のみの対応になります。

書込番号:8967048

ナイスクチコミ!1


スレ主 NIKE03さん
クチコミ投稿数:17件

2009/01/21 12:01(1年以上前)

たったそれだけだったんだ……(^◇^;)ありがとうございました

書込番号:8967059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/01/21 12:05(1年以上前)

それだけ、でもない。
たいていのBOX品にはCPUクーラーも同梱されてる。
一部ハイエンドを除き、ね。

書込番号:8967072

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/01/21 14:13(1年以上前)

たったそれだけの事ですけど、製品の保証は大きな違いが有りますから、
その点も留意する必要があります。

バルク品の場合、製品によってはドライバやユーティリティソフトを自分でDLしなければならない製品も
有りますし、自己責任で動作検証や管理ができなければ手を出さない方が良い場合もあります。

書込番号:8967467

ナイスクチコミ!1


スレ主 NIKE03さん
クチコミ投稿数:17件

2009/01/21 18:15(1年以上前)

色々な情報みなさんありがとうございました

書込番号:8968264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 940 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ユニットについて 14 2009/05/24 23:37:25
940の今後について質問です 3 2009/03/23 18:58:54
購入予定ですが・・・ 9 2009/02/19 0:24:02
調子悪い 39 2009/09/13 11:13:15
BOXとそうじゃないのは 6 2009/01/21 18:15:43
なかなか940いいですね(=゚ω゚=) 2 2009/01/13 17:06:12
23倍のままでいいのでしょうか 5 2009/01/17 1:47:00
i7とi7ExtremeEdition 6 2009/01/10 20:45:45
迷ってます! 9 2008/12/31 8:03:36
快適 3 2008/12/27 12:10:59

「インテル > Core i7 940 BOX」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 940 BOX
インテル

Core i7 940 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

Core i7 940 BOXをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング