『初自作、完成いたしました!』のクチコミ掲示板

2008年11月 発売

Core i7 920 BOX

ターボ・ブースト機能やハイパー・スレッディング・テクノロジーを搭載したクアッドコアプロセッサー(2.66GHz/8MB/130W)

最安価格(税込):

¥19,750

(前週比:+1,202円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,750¥19,750 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 920 クロック周波数:2.66GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 920 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

Core i7 920 BOXインテル

最安価格(税込):¥19,750 (前週比:+1,202円↑) 発売日:2008年11月

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

『初自作、完成いたしました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 920 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 920 BOXを新規書き込みCore i7 920 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初自作、完成いたしました!

2009/05/05 23:35(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 920 BOX

スレ主 dragon.さん
クチコミ投稿数:26件

この前、やっと組みあがり落ち着いてきたのでご報告いたします。
あまり書くことはないのですが、やはり4コアは最高です。
いろいろやっても、フリーズする気配がありません。
動画編集などは、やらないので100%は使え切れませんが満足しています。

ケースは、みなさんにも言われた通り狭かったですw
キャスターなんかもNineHundredのスレで見たやつを真似してつけてみました。

このような感じで快適です。
初自作の際にアドバイスをくださったみなさまに感謝しております。

以下構成です。
【CPU】  Core i7 920 BOX
【CPUクーラー】 TRue Black 120 Plus (F12-PWM ×2)
【M/B】 Rampage II Extreme
【MEM】 Corsair TR3X3G1600C8D
【VGA】 GIGABYTE GV-N26OC-896H
【HDD】 SEAGATE ST3500418AS ×2
【電源】 REVOLUTION85+ ERV950EWT
【OS】 Vista HomePremium 32ビット
【PCケース】Antec Twelve Hundred(Tricool Blue 120mmをリア×2、センター×1)
【モニター】Acer H223HQbmid

書込番号:9498161

ナイスクチコミ!0


返信する
Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2009/05/06 00:14(1年以上前)

おめでとうございます。

中々良い部品ばかりで、満足度も高い事でしょう。
良きPCライフを。

書込番号:9498444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:8件

2009/05/06 02:21(1年以上前)

dragon.さん
完成おめでとう御座います。
私はNineHundred Twoを使用していますがVGAをGTX285に換装したいと思っておりましたので参考になりました^^

現在9800GTX+を付けているのですがかなり余裕が有りましたのでGTX285も付けれるであろうと思っていましたが、かなり厳しそうですね・・・

楽しいPCライフをお送り下さい^^

書込番号:9498969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/05/06 02:48(1年以上前)

初自作っすか!?
i7にRampage II Extremeにしげるに光物...

書込番号:9499040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件 Core i7 920 BOXのオーナーCore i7 920 BOXの満足度5 私の好きなPC情報最速ブログ! 

2009/05/06 08:25(1年以上前)

おはようございます。

光物大好きなのでカッコイイPCですね!

書込番号:9499617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/07 02:06(1年以上前)

初自作 ?     えらい お金持ちな 構成なんで 感心を 致しました !

書込番号:9505320

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件 Core i7 920 BOXのオーナーCore i7 920 BOXの満足度5

2009/05/13 22:18(1年以上前)

完成おめでとう

初自作ながら
いいパーツ選んでいますね
情報集めながら選んだのもいいですね

書込番号:9538989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 920 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 920 BOX
インテル

Core i7 920 BOX

最安価格(税込):¥19,750発売日:2008年11月 価格.comの安さの理由は?

Core i7 920 BOXをお気に入り製品に追加する <539

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング