『GeForce 6600GTでのDVI接続』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 登録

H243Hbmid [24インチ]

コントラスト比40000:1/応答速度2ms/輝度300カンデラの24型フルHD対応液晶ディスプレイ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H243Hbmid [24インチ]の価格比較
  • H243Hbmid [24インチ]のスペック・仕様
  • H243Hbmid [24インチ]のレビュー
  • H243Hbmid [24インチ]のクチコミ
  • H243Hbmid [24インチ]の画像・動画
  • H243Hbmid [24インチ]のピックアップリスト
  • H243Hbmid [24インチ]のオークション

H243Hbmid [24インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月20日

  • H243Hbmid [24インチ]の価格比較
  • H243Hbmid [24インチ]のスペック・仕様
  • H243Hbmid [24インチ]のレビュー
  • H243Hbmid [24インチ]のクチコミ
  • H243Hbmid [24インチ]の画像・動画
  • H243Hbmid [24インチ]のピックアップリスト
  • H243Hbmid [24インチ]のオークション

『GeForce 6600GTでのDVI接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「H243Hbmid [24インチ]」のクチコミ掲示板に
H243Hbmid [24インチ]を新規書き込みH243Hbmid [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

GeForce 6600GTでのDVI接続

2009/01/03 00:43(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > H243Hbmid [24インチ]

クチコミ投稿数:3件

今使用しているPCのグラボはGeForce 6600GTです。
画面のプロパティを見ると、1920×1200はあり、1920×1080がないのですが、DVI接続で対応できますか?
ディスプレイの解像度は1920x1080とあり、少々不安です。

BTOで購入したので正確な型がわかりませんが、LeadtekのWinFastです。
(おそらくWinFast PX6600GT TDH 128MBだと思います。)

書込番号:8876884

ナイスクチコミ!0


返信する
トムRさん
クチコミ投稿数:44件

2009/01/03 01:37(1年以上前)

参考に成るか?こんなの見つけました。ここ→http://alectrope.ddo.jp/mt/archives/2008/12/16/monitor_display

書込番号:8877092

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/01/03 02:24(1年以上前)

問題なし。

解像度対応表
同じGeForce6シリーズみれば
http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/web_kaizoudohyou/index.html

書込番号:8877218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/01/03 09:52(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。
じさくさんからのURL、非常に参考になりました。

GeForceの型が同じなら、提供メーカーが違っても(LeadtekとELSA)大丈夫と考えてよいのでしょうか。

書込番号:8877873

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/01/03 11:19(1年以上前)

ビデオカードで同じグラフィックチップだとメーカー違っても
基本的には同じ解像度表示のはずですので。

ドライバーが古いと表示出来ないこともありますが、その時は更新を。
http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp

書込番号:8878201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/01/03 11:30(1年以上前)

分かりました。
これで安心してディスプレイを購入できます。

迅速なレスポンスで、非常に助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:8878233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > H243Hbmid [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H243Hbmid [24インチ]
Acer

H243Hbmid [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月20日

H243Hbmid [24インチ]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング