『HDMI端子つないで音が出ないィ』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 登録

H243Hbmid [24インチ]

コントラスト比40000:1/応答速度2ms/輝度300カンデラの24型フルHD対応液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 H243Hbmid [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H243Hbmid [24インチ]の価格比較
  • H243Hbmid [24インチ]のスペック・仕様
  • H243Hbmid [24インチ]のレビュー
  • H243Hbmid [24インチ]のクチコミ
  • H243Hbmid [24インチ]の画像・動画
  • H243Hbmid [24インチ]のピックアップリスト
  • H243Hbmid [24インチ]のオークション

H243Hbmid [24インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月20日

  • H243Hbmid [24インチ]の価格比較
  • H243Hbmid [24インチ]のスペック・仕様
  • H243Hbmid [24インチ]のレビュー
  • H243Hbmid [24インチ]のクチコミ
  • H243Hbmid [24インチ]の画像・動画
  • H243Hbmid [24インチ]のピックアップリスト
  • H243Hbmid [24インチ]のオークション

『HDMI端子つないで音が出ないィ』 のクチコミ掲示板

RSS


「H243Hbmid [24インチ]」のクチコミ掲示板に
H243Hbmid [24インチ]を新規書き込みH243Hbmid [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 HDMI端子つないで音が出ないィ

2009/03/23 12:40(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > H243Hbmid [24インチ]

クチコミ投稿数:13件

先日、GALAXY GF P98GTX+512D3HDMとACER H243Hbmidを購入し、早速HDMI端子で接続しましたが、映像のみで音声が出ませんでした
音量をMAXにしてもまったく意味なくォどーすればいいか分かりますん・・・
どーか教えて下さい

書込番号:9291350

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/03/23 12:45(1年以上前)

GeForceならマザーやサウンドカードのS/PDIFと接続する必要があると思いますけど繋げていますか?

書込番号:9291377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/03/23 13:15(1年以上前)

口耳の学さんの言われるようにGeForceは音声信号をマザーから別に取らないと
HDMIで音声は使えません
グラボに付属で2ピンのケーブルがありませんでした??
面倒ならDVIと同じように音声コードでつなげばいいですね
それとこのモニターでスピーカーの音質を期待しないでくださいねw
確認用程度に思ってください。

書込番号:9291479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/03/23 13:18(1年以上前)

口耳の学さん早速の返信ありがとうございますm(__)m初心者なもので迷惑かと思いますがS/PDIS接続とは何ですか?本当にスミマセン

書込番号:9291490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/03/23 13:25(1年以上前)

画像の左のようなケーブルがグラボに付属してませんでした?

書込番号:9291507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/03/23 13:25(1年以上前)

こんにちは、なおぞぉーさん

http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/spdif/index.html?QA_ID=3884に接続の方法が書かれています。

書込番号:9291510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/03/23 18:15(1年以上前)

がんこなオークさん
空気抜きさん
大変ッ参考になりました早速ュ帰ってやってみます。皆さん的確なアドバイスをありがとうございました
m(__)m

書込番号:9292405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/03/23 18:43(1年以上前)

コンパネ→サウンドでの音声出力先の設定もお忘れなく。

書込番号:9292515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/03/23 19:24(1年以上前)

口耳の学さんコンパネ→サウンドで出力先とは・・・ィ
今までの皆さんのアドバイスでマザボのS/PDIF端子とグラボのどこかを繋げはOKなのかと理解したのですが・・・それだけではダメって事ですよねぇ〜メ
スミマセン、最近PC作りを始めたばかりの素人な者でご迷惑を掛けてm(__)m

書込番号:9292684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/03/23 21:57(1年以上前)

設定変更だけなのでダメということはないですよ、OSが不明ですがVistaではアナログ等の他の端子と同時に出力できないので、たとえば現在アナログ接続で使用しているならコントロールパネルのサウンドで出力先を切り換える必要が生じるということです。

書込番号:9293607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/03/24 16:10(1年以上前)

口耳の学さん昨日はありがとョございました。
結果から申しますと大失敗してしまいました配線ショートさせて火ッ吹いちゃいましたヌ
グラボはそこしか挿す所ないだろーって感じだったので迷わず2ピン出てる所に挿しマザボは言われた通りS/PDIFの端子に繋ぎ、ニコニコしながら電源on・・・ィ音出てないィィィあれ、挿す所間違えたのかなぁ〜って思いS/PDIF端子4ピンの別の所に挿した瞬間ファイヤーュゥ
配線黒焦げネ最悪でした
辛うじてサパソコン本体には異常なかったみたいなのでラッキーでしたミ
無知な自分がおそろしいです・・・
皆さんの教えを無駄にしてスミマセンm(__)m

書込番号:9296940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/03/24 16:21(1年以上前)

(*゚0゚)ハッ!
なんてことを・・・
普通はグラボから近い場所GIGABYTEだと音声出力IOの裏側とかに
オーディオの端子があるのですが

書込番号:9296971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/03/24 16:56(1年以上前)

がんこなオークさん昨日はありがとうございました。たぶん昨日、最初に繋いだマザボとグラボの場所は合ってと思うのですが・・・何故(?_?)音声が出なかったのかが解りませんミ
マザボ側を挿し変えたのは大失敗。いョ勉強になりました
マザボはASUS P6T Deluxeです

書込番号:9297069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/03/24 18:38(1年以上前)

H223HQbmidとGTX285ですがHDMIでもDVIでも映像は同じなので
DVIでつないで音声はモニターにはつなげないで別のスピーカーで聞いてます
無理にHDMIで音声も一緒じゃなくてもいいんじゃないかな
Z4てスピーカーいいですよ!!!w

書込番号:9297403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/03/24 19:11(1年以上前)

がんこなオークさんかなり参考になりました。
ありがとうございました
m(__)m
Z4真似させて貰いますヌ

書込番号:9297555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/03/24 19:17(1年以上前)

アクオスとか家電系のTVの内蔵SPとは別物でPCモニターのSPは
値段を考えればわかるけどひどい音なので
Z4じゃなくてもアクティブスピーカーは必要でしょうね
1万以下のSPじゃZ4を音も機能も最優秀だと私は思ってます(*^_^*)

書込番号:9297581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件 H243Hbmid [24インチ]のオーナーH243Hbmid [24インチ]の満足度5

2009/03/26 00:00(1年以上前)

値段を抑えたければ、LS-21オススメです。

書込番号:9303961

ナイスクチコミ!0


チハーさん
クチコミ投稿数:60件

2009/07/15 11:52(1年以上前)

皆さんこんにちは。

便乗させてもらいます。

HDMIで接続していますが、Geforceの場合S/PDIFと接続しなければ音が出ないということは
分かりました。

しかし、面倒なのでPC側のLINE OUTとモニタのLINE INをつなぎましたが音が出ません。
DVI接続では問題なく出力されます。

モニタ側の問題なのか、PCの設定上の問題なのか、仕様なのか
分かりません。

憶測ですがHDMIだけだと音が出ないのは理解できるのですが、
オーディオケーブルを接続しても音が出ないのは
わかりません。

サポートに問い合わせましたが、分からないとのことです。

よろしくお願いします。

書込番号:9857639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > H243Hbmid [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H243Hbmid [24インチ]
Acer

H243Hbmid [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月20日

H243Hbmid [24インチ]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング