『このメーカーは2度と買わない』のクチコミ掲示板

2008年12月中旬 発売

SyncMaster 2494HS [23.6インチ]

輝度300カンデラ/応答速度5ms/ダイナミックコントラスト比50000:1の23.6型フルHD対応液晶ディスプレイ。市場想定価格は40,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 SyncMaster 2494HS [23.6インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SyncMaster 2494HS [23.6インチ]の価格比較
  • SyncMaster 2494HS [23.6インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster 2494HS [23.6インチ]のレビュー
  • SyncMaster 2494HS [23.6インチ]のクチコミ
  • SyncMaster 2494HS [23.6インチ]の画像・動画
  • SyncMaster 2494HS [23.6インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster 2494HS [23.6インチ]のオークション

SyncMaster 2494HS [23.6インチ]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月中旬

  • SyncMaster 2494HS [23.6インチ]の価格比較
  • SyncMaster 2494HS [23.6インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster 2494HS [23.6インチ]のレビュー
  • SyncMaster 2494HS [23.6インチ]のクチコミ
  • SyncMaster 2494HS [23.6インチ]の画像・動画
  • SyncMaster 2494HS [23.6インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster 2494HS [23.6インチ]のオークション

『このメーカーは2度と買わない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SyncMaster 2494HS [23.6インチ]」のクチコミ掲示板に
SyncMaster 2494HS [23.6インチ]を新規書き込みSyncMaster 2494HS [23.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

このメーカーは2度と買わない

2009/09/17 23:22(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster 2494HS [23.6インチ]

クチコミ投稿数:13件

安かったのと、ここを見てそんなに悪い評価でなかったので買ったが、
明らかにおかしいのでいろいろ確認してからメーカーに連絡してみた。

Q:スピーカから音が出ない(端子が引っ込んでます。。)
A:音量は上げましたか? ヘッドホンをつけてみましたか?
(さんざん試したことを書いてるのにメール読んでないの?)

Q:画像サイズが小さい
A:HDMIはPCをつなげる規格ではないので小さく表示されたりします。仕様です。故障ではありません。

嫌気が差したので諦めました。。。

書込番号:10170339

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/09/17 23:29(1年以上前)

HDMI接続はビデオカード(Radeon)での接続でしょうか?
もしそうなら
ASK - ATI RADEONシリーズでHDMI接続時に黒枠が表示される http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html

書込番号:10170390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/09/17 23:42(1年以上前)

メーカーからの回答をみると、メーカーへ送ったメールがどんなものか分からないので、製品に問題があるのか使い方に問題があるのかよく分からない。

サポートとやり取りしたメールの内容を書き込めば、サムスンのサポートのレベルの低さが理解できるかもしれない。

あと購入店には相談しなかったの?

書込番号:10170477

ナイスクチコミ!2


--nayu--さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/18 09:44(1年以上前)

私も790GXとこの液晶を使っており、HDMIでの表示で同じような現象に陥っており困っております。

>http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html
こちらですが、Radeonを使っている前提ですね。
ちなみに最新と1つ前ぐらいのCatalystでは項目がないと思います。
(古いCatalystではできたのですが・・・)
私が検証したのは
Win2008R2,Win7x86(RTM),Win7x64(RTM),WinVista x86(SP2)
でのCatalystです。

Geforceでは、そのような問題はないようです。

書込番号:10171920

ナイスクチコミ!0


--nayu--さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/18 22:29(1年以上前)

やっと解決しました。
スケーリングの項目がないと騒いでいたのですが
画像の「設定」をクリックするといろいろと設定項目が出てきます。

非常にわかりにくいと思います。

ちなみにスレ主さんへ
この液晶のスピーカーの音質は決して褒められたものではありません。
とりあえず音を出したいのであれば、HDMIに音も乗せてやってみるといいかもしれません。

書込番号:10174822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/09/18 23:35(1年以上前)

こんにちは。
皆様、ありがとうございます。

じさくさま:
Redionを使っていますのでやってみたところ、ずばり!解決しました。ありがとうございます。他の液晶では普通に見えてるし、逆にGeforceのDVIを繋げると横幅だけが小さく表示されてしまうので液晶側ばかり気にしてました。

ヒメマルカツオブシムシさま:
販売店の指示が、”メーカに初期不良化確認してください” だったんですよ。

--nayu--さま:
実は、スピーカが全く使えなかったおかげで返金となりました。販売店の意向も聞かずに決めていいんですか?と聞いてみましたが ”構いません” とのことでした。
Geforceでの表示の件もあるのでちょうどよかったです。

ところで、画像のムラとゆがみが気になっていたのですが、AVモードをOFFにするときれいに直りますね。ただし、リセットするとONになってしまうので注意が必要です。おかしくなったらリセットすれば良いというものでもないようです。

書込番号:10175297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SyncMaster 2494HS [23.6インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値段について 1 2009/12/24 1:56:19
故障する可能性? 5 2009/11/19 19:43:36
AVモードについて・・・ 0 2009/10/27 22:55:50
価格下がってます 1 2009/10/22 12:18:59
このメーカーは2度と買わない 5 2009/09/18 23:35:02
画面サイズ 4 2009/07/21 23:49:32
地デジを全画面で 1 2009/05/21 18:06:14
どちらがいいですか? 1 2009/04/29 0:09:32
信号確認で 2 2009/03/30 22:59:42
応答速度 0 2009/03/22 15:35:19

「サムスン > SyncMaster 2494HS [23.6インチ]」のクチコミを見る(全 93件)

この製品の最安価格を見る

SyncMaster 2494HS [23.6インチ]
サムスン

SyncMaster 2494HS [23.6インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月中旬

SyncMaster 2494HS [23.6インチ]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング