『モニターの位置について』のクチコミ掲示板

2008年11月26日 登録

Ldorado L-2000

VESA規格のモニターを取り付け可能なATX/Micro-ATX対応PCケース。市場想定価格は11,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:370x418x255mm 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:1個 Ldorado L-2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ldorado L-2000の価格比較
  • Ldorado L-2000のスペック・仕様
  • Ldorado L-2000のレビュー
  • Ldorado L-2000のクチコミ
  • Ldorado L-2000の画像・動画
  • Ldorado L-2000のピックアップリスト
  • Ldorado L-2000のオークション

Ldorado L-2000スリーアール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月26日

  • Ldorado L-2000の価格比較
  • Ldorado L-2000のスペック・仕様
  • Ldorado L-2000のレビュー
  • Ldorado L-2000のクチコミ
  • Ldorado L-2000の画像・動画
  • Ldorado L-2000のピックアップリスト
  • Ldorado L-2000のオークション

『モニターの位置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ldorado L-2000」のクチコミ掲示板に
Ldorado L-2000を新規書き込みLdorado L-2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 モニターの位置について

2009/01/20 22:26(1年以上前)


PCケース > スリーアール > Ldorado L-2000

スレ主 セコさん
クチコミ投稿数:34件

このケースを購入予定ですが、
モニター取り付け時の位置(ケース本体の中心とモニターの中心があっているか)が
心配です。
このケースの記事の写真を見ると左右どちらかに片寄っている様に見えます。
取り付けるモニターは
三菱RDT1710VMです。17インチ 横幅375mm VESA規格100mm×100mmです。
ケースの幅とモニターの幅がほぼ一緒なので、左右のずれは気になります。
アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:8964910

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/01/20 22:49(1年以上前)

それ以前に”Usable LCD Size : 48cm〜61cm (Oversea 19〜24" Size)”とあるよ。
たぶん17インチだと下がりきらない構造では。
http://www.3rsys.com/english/products/view.asp?navi=case&idx_num=106

書込番号:8965098

ナイスクチコミ!0


LOFT88さん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/22 08:57(1年以上前)

いやー私もこのケースの存在を知ってすぐに注文してしまった口でして、モニターは手持ちの22ワイドか17インチを使う予定をしています。このホームページの写真で左側に移っているのはモニター裏に取り付けるマウント金具でしょう。本体側の柱はどう見ても真ん中辺にありますのでいくら何でも偏りはないと思いますが。私が気にしたのはケース本体とモニターのサイズ、モニターよりケースが余りデカイとみっともないですが、17インチでほぼ幅が同寸みたいなのでいけると思い注文しました。
まもなく到着予定、出来れば17インチをつけたいのでもし問題あったらまた報告しますね。

書込番号:8971245

ナイスクチコミ!1


スレ主 セコさん
クチコミ投稿数:34件

2009/01/22 19:48(1年以上前)

返信ありがとう御座います。
左右の片寄りが気になったのは
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20081122/image/inldo1.html の
写真を見たからです。(左上)
この紹介写真をよく見てみると(右上)モニターにつける部分を90度回せば、
中心があうのかな〜と思いました。
ぜひ、17インチモニターをつけた感想宜しくお願いします

書込番号:8973462

ナイスクチコミ!0


スレ主 セコさん
クチコミ投稿数:34件

2009/01/22 20:00(1年以上前)

テンプした画像が違っていました。
左右が気になった画像は
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20081122/image/inldo1.html
モニターにつける台座を90度回せば大丈夫そうな画像は
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20081122/image/inldo2.html
です。
私も22インチと17インチを所有していますが、
サブ機を17インチでこのケースを利用したいと思っています

書込番号:8973524

ナイスクチコミ!0


LOFT88さん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/24 17:37(1年以上前)

とりあえず完成しました。モニター位置は真ん中どんぴしゃです。17インチモニターとほぼ同寸。筐体のデキは小型ながら通常のケースと同等の作業性がありなかなかの作りです。
ただし塗装が良くない。値段から考えて仕方ないとは思いますがこのままは使うのはちょっと…。独自に化粧を施してあります。
参考に画像を添付しておきます。

書込番号:8982922

ナイスクチコミ!3


スレ主 セコさん
クチコミ投稿数:34件

2009/01/24 17:54(1年以上前)

写真のUp有難うございます。
非常に参考になりました。
私も購入しようとおもいます。

木目調が素敵です。真似させていただきます。

書込番号:8983017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/01/26 04:45(1年以上前)

着荷待ちしているものです。
ケースには必ず「何らかの加工」をしてしまう(完成度が高いケースは内部の静音加工くらいしかしませんが…)方なので、今回もカーボン柄のカッティングシートかアルミシートを貼り、内部は静音加工(空間が小さいそうなので、制振&吸音程度になると思いますが…)しようと思っています。
あと、向かって左側がケーブル類で雑然としそうなので目隠しカバーも作ろうと思っています。

とか考えていたら、前回「丑年」のときに、当時愛用していたGATEWAY2000フルタワーケースを黒いカッティングシートで牛柄にして喜んでいたのを思い出しました。

書込番号:8991662

ナイスクチコミ!0


スレ主 セコさん
クチコミ投稿数:34件

2009/01/27 23:46(1年以上前)

LOFT88さん
本体のL型の出っ張っている部分(電源SW・ドライブの部分)の
高さはどれくらいですか?

モニターを装着した場合、多少モニターの位置が上がると思いますので・・・
メーカーHPを見ても載っていない様なので、教えていただくとありがたいです。

書込番号:9000706

ナイスクチコミ!0


LOFT88さん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/28 06:08(1年以上前)

32センチくらいです。モニターの取り付け位置は画像のセッティングで最下端です。17インチだとこの程度隙間が空きます。19インチ以上だともっと狭める事が出来るんでしょうが…ただ余りこだわるとモニター後ろの隙間まで気になってしまうので、またいらん事を始めそうな気持ちになりますから。

書込番号:9001560

ナイスクチコミ!1


LOFT88さん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/28 06:13(1年以上前)

あっ、すみません。モニター後ろの立ち上がりのサイズかと思いました。手前モニター下の高さですね。10センチくらいです。

書込番号:9001568

ナイスクチコミ!1


スレ主 セコさん
クチコミ投稿数:34件

2009/01/28 22:42(1年以上前)

とても有意義な情報有難うございます。
PCラック上のイメージが出来上がりましたので、購入しようと思います。

書込番号:9005298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スリーアール > Ldorado L-2000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ldorado L-2000
スリーアール

Ldorado L-2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月26日

Ldorado L-2000をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング