『取り付けディスプレイについて、』のクチコミ掲示板

2008年11月26日 登録

Ldorado L-2000

VESA規格のモニターを取り付け可能なATX/Micro-ATX対応PCケース。市場想定価格は11,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:370x418x255mm 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:1個 Ldorado L-2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ldorado L-2000の価格比較
  • Ldorado L-2000のスペック・仕様
  • Ldorado L-2000のレビュー
  • Ldorado L-2000のクチコミ
  • Ldorado L-2000の画像・動画
  • Ldorado L-2000のピックアップリスト
  • Ldorado L-2000のオークション

Ldorado L-2000スリーアール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月26日

  • Ldorado L-2000の価格比較
  • Ldorado L-2000のスペック・仕様
  • Ldorado L-2000のレビュー
  • Ldorado L-2000のクチコミ
  • Ldorado L-2000の画像・動画
  • Ldorado L-2000のピックアップリスト
  • Ldorado L-2000のオークション

『取り付けディスプレイについて、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ldorado L-2000」のクチコミ掲示板に
Ldorado L-2000を新規書き込みLdorado L-2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付けディスプレイについて、

2009/05/25 12:59(1年以上前)


PCケース > スリーアール > Ldorado L-2000

クチコミ投稿数:151件 Ldorado L-2000のオーナーLdorado L-2000の満足度5

長年使用していた一体型PCが壊れてしまったので、自作機を作ろうと思っています。
自作な何度かしたことがありますけど、この様なタイプのケースは初めてです。

22インチディスプレイのACER P224Wbidを考えています。
VESAマウント100×100mm対応と仕様には書かれているのですけど、取り付けは出来るでしょうか?
VESAマウントの物なら24インチまでならどれでも付けられるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:9600970

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/05/25 13:10(1年以上前)

>この様なタイプのケースは初めてです。

初めてもなにも、他にこんなのないでしょ?(^^;

モニタとケースの製品仕様をそれぞれ見て自分で測ってみたら?1番確実でしょ。

書込番号:9601015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/05/25 13:16(1年以上前)

まぁ、おもしろいケースだとは思うよ。省スペースPCとかよりは良い感じだね。

書込番号:9601034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/26 00:59(1年以上前)

 -underline-さん、こんにちは。

 拡大画像を見た時はちょっとびっくり。
 こういうケースも販売されているのですね…初めて知りました。
 もし店で見かけたらふらっと購入してしまいそうです。

書込番号:9604400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:11件 Ldorado L-2000のオーナーLdorado L-2000の満足度5

2009/05/28 17:27(1年以上前)

メーカーHPの製品仕様に対応液晶サイズが載っています。

http://www.3rsys.com/english/products/view.asp?navi=case&idx_num=106

仕様的には24インチサイズまでOKのようですが、実際にお手持ちの液晶のサイズを測ってみて確認した方がよいですね。
VESAというのは液晶マウントの取り付けブラケットのねじピッチの規格の事でしょう。
お手持ちの液晶の背面に100mmピッチのねじ穴が4つ付いてれば大丈夫なんじゃないでしょうか。

マニュアルもダウンロードできるので購入前に参考にしてみたらどうでしょうか。
英文ですがわかりやすい図解説が多いので、それでわかるんじゃないかな?

http://www.3rsys.com/english/products/view.asp?navi=case&idx_num=106

私も以前VAIOの液晶一体型PCを持っていてそのスリムさがすごく気に入っていたので、この商品はすごく気になっています。
購入して組み立てたらぜひレビューして欲しいですね。

書込番号:9616386

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件 Ldorado L-2000のオーナーLdorado L-2000の満足度5

2009/05/28 22:39(1年以上前)

>鳥坂先輩さん
そうですね、他に類を見ないです^^
スリムケースでも結局奥行きがありますので、場所を有効に使えそうです。
自分で計るのが確実ですね。ありがとう御座います。


>カーディナルさん
そうですよね。
とても気になる商品で衝動買いしそうでしたw

>ちょっと名無しが通りますよさん
詳しいご説明ありがとう御座います。
スピーカー内臓タイプなどの場合付けられない場合もありそうなので、
確認したほうが良いですね。

購入するようでしたら、完成しましたらレビューします!



書込番号:9617912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件 Ldorado L-2000のオーナーLdorado L-2000の満足度5

2009/06/07 00:19(1年以上前)

完成しましたので、画像をUPしました。
レビューにも投稿しましたので、参考までに良かったら見てください。

書込番号:9662344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/07 15:56(1年以上前)

 -underline-さん、こんにちは。

 完成おめでとうございます。
 ピボットさせた時の状態も良さそうですね。

 私が時々行く店にも置いてありました>Ldorado L-2000 

書込番号:9664818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/06/07 19:31(1年以上前)

アップありがとさん。

省スペースPCと考えればなかなか優れものですね。
廃熱は高熱のシステムには厳しそうだけど、思ったほど内部は猥雑になってないから、オンボードビデオベースで使うにはかなりいい感じですね。

価格も安いし、今後省スペースPCを作る人にはお勧めしていきますね。

書込番号:9665724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件 Ldorado L-2000のオーナーLdorado L-2000の満足度5

2009/06/08 17:50(1年以上前)

>カーディナルさん
有難うございます。
ピボットさせた状態でも安定していますので、使いたい人は良いと思いますよ^^
置いてる店も結構あるみたいですね。

>鳥坂先輩さん
そうですね、グラボなど付けない人には廃熱は大丈夫かと思います。
省スペースで作りたい方にはお勧めです♪
プリンターの方がよっぽど邪魔だったりします 笑

書込番号:9669751

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スリーアール > Ldorado L-2000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ldorado L-2000
スリーアール

Ldorado L-2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月26日

Ldorado L-2000をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング